お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.07.01
24's BLOG

必見!『アラシ・ムラタ』がラウンドテールの「DRIVER2.0」に乗るYouTube!

昨日の千葉北のビーチブレイクで、
『アラシ・ムラタ』がカスタムオーダーして手に入れて乗らずに保管していた、

ラウンドテールの「DRIVER2.0」に乗るYouTubeが公開になりましたので
ご紹介です。

このラウンドテールの「DRIVER2.0」はいつも乗っている、

長さが5’7”や5’7.5″よりも長さがある、5’8”サイズのボードです。

大きい波用に乗る為にカスタムオーダーしたボードなので、

出来あがってからサイズの有る波がなかった為に約1ヵ月間も保管されていました。

ボードは長さを出すとレールが長くなるのでターンの弧が大きくなり、

またドライブするのでより遠くへ向かってターンすることができるようになります。

サーフィンは波より適正なボードに乗り換えることが必要です。

1本だけで全て波質やサイズで乗ることはプロでも困難なので

皆様もぜひなるべく沢山のボードを揃えてサーフィンをより楽しめるようにしてくださいね!

これらの写真はプロカマラマンのお父さんから届いた写真です。
PIC by : Yasushi Murata

では、その『アラシ・ムラタ』がラウンドテールの
「DRIVER2.0」モデルに乗るYouTubeをご覧ください!

【今季一番のスウェル】遂に千葉北が頭オーバーで炸裂!地形も決まり良い波掴みまくりセッション!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。