お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.07.04
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』Polyester Made in japan Quality をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『SUB DRIVER 2.0』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
他ブランドのハイパフォーマンスボードに乗られていたのですが、小波でもクオリティの高いアクションが可能な「SUB DRIVER 2.0」が気になってご来店してご相談いただきました。ボリュームを上げることに若干の抵抗があったのですが、LOSTはボリュームがあっても運動性能が高く軽々動けることをご説明させていただき、5’8「SUB DRIVER 2.0」に乗っていただくことになりました。


Bさんは、
LOST『RAD RIPPER』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
オールラウンド性能が非常に高い「RAD RIPPER」を兼ねてから気になりチェックしていたのですが、大人気で常に予約待ちのため、諦めていたそうです。ダメ元でご来店いただいたときに、ちょうど入荷したばかりでWEBにはまだ未掲載の適正サイズの5’6「RAD RIPPER」と出会い、即ご購入いただきました。


Cさんは、
LOST『RAD RIPPER』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
現在「DRIVER 2.0」を乗っていただいていて、非常に調子がいいため、今度はもう少しボリュームがあり、オールラウンドに使える「5’10 RAD RIPPER」をご予約をいただきご購入いただきました。安心のボリューム感と運動性の高い、幅広なのに薄いテールエンドの独特なシェイプ形状を見て、乗るのがとても楽しみだとおっしゃってました。


Dさんは、
LOST『SUB DRIVER2.0』KIRI-FLEX・Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
息子さんと海に行く機会が増えたため、昔のボードではなく自分の体重にあった乗りやすい、最新のボードはどんなボードが合うかとご相談いただいたお客様です。身長が高いので長さを持たせて幅と浮力のバランスが良いSUB DRIVER2.0をオススメしました。以前お使いのボードは細く薄いボードだったため6’0″サイズでテイクオフの性能を上げて動きやすさも重視しました。


Eさんは、
LOST『SUB DRIVER2.0』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
中古の6’6のボードで一年間練習をしてステップアップ用のボードとしてLOSTが欲しいとご相談、ご予約をいただいていたお客様です。初めての新品ボードで乗ってみたかったLOSTボードを安心の大きめの長さでボリュームのあるBROサイズで入手してとても喜んでいただけました。

ラヴサーフの店頭には約300本のボードが並んでいます!そしてそのストックボードの中には入荷したばかりでWEBにはまだ未掲載のあの売り切れ人気モデルの1番人気サイズのボードも沢山ありますので皆さんもぜひご覧になりにご来店してみてくださいね!ご来店していただいた方にしかご紹介していないストックボードもありますからあなたがお探しだったボードがあるかもしれません!!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。