お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.08.28
24's BLOG

TEAM LOSTサーフボード!ハンティントンビーチのサーフドッグ『シュガーちゃん』タイトルを獲得!


ハンティントンビーチに住む、
ライアン・ルスタンと10歳の女性のサーフィン犬『シュガー』はLOSTサーフボードチームなんです。
シュガー・ザ・サーフィン・ドッグは、子犬として救出された10歳の犬です。
サーフボードに乗った犬はかわいく見えますがシュガーは競争力を持っていて、勝つために練習をかかしません。
第24回プリナプロプランインクレディブルドッグチャレンジウエスタンリージョナルにて、
ライフベストを着て、ルスタンの助けを借り、10分間のファイナルヒートセッション後、
大型サーフドッグカテゴリーでタイトルを獲得しました。

8月20日、招待制のPurina Pro Planコンテストを3回連続で優勝を獲得しました。彼女の目標は勝つことです。
飼い主のルスタンによると、出場したた大会では18回目の1位フィニッシュとのことです。
シュガーは、ハンティントンビーチのピアでサーフィンをするのが大好きで、
ルスタンはハンティントンビーチへ徒歩圏内に住んでいるので、サーフィンを練習する機会がたくさんあるんだそうですよ!

シュガーは、あなたよりも上手いかもしれません!
生後7か月でオークランドの街から救出されたSugarは自分のInstagramアカウントを持っています。

https://www.instagram.com/sugarthesurfingdog/?hl=en
こちらのシュガーのInstagramで腕前を確認してみてくださいね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。