お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.09.02
STORE BLOG

『ラヴサーフ25周年記念!ガラポン大抽選会』、大変多くのお客様にご参加いただき誠にありがとう御座いました。

 

急遽、ハイサマーに合わせ開催したラヴサーフ25周年記念イベントが31日で無事終了しました。

大変多く多くのお客様にご利用いただき誠に有り難うございました。

 

特等のLOST No.1ハイパフォーマンスモデル『DRIVER2.0』を引き当てた羨ましい当選者はこちらのお客様です。

 

今回は景品総額約100万円だったので、とても掲載しきれない程、大勢のお客様に、多くの景品をお持ち帰りいただきましたよ!

次回も沢山の豪華景品をご用意して、開催予定ですので楽しみにしていて下さいね~!

 

2021年ラヴサーフは皆様のご愛顧と各メーカー様の厚いご支援のおかげで、無事に25周年を迎えることが出来、誠にありがとう御座います。

これからもラヴサーフは皆様が充実したサーフィンライフを送れるように、『LOST&PLACEBO』のシェイパーであり、デザイナーでもある『MAYHEM』との25年に亘るリレーションシップだからできる、最先端で最高のサーフボードやサーフグッズ、アパレルなどや様々な企画でお客様をサポート致しますので、これからもよろしくお願い致します。

以下はご協賛いただきました企業様になります。

各メーカー様のご協力により、無事イベントをすることができ、心からお礼を申し上げます。

株式会社H.L.N.A

カスタムプロデュース株式会社

株式会社KIMMY’Z

株式会社キャンバス

株式会社クレストインターナショナル

サーフハードウェアインターナショナルジャパン株式会社

株式会社サンコー

株式会社サングロウワークス

株式会社ジャングルジャム

有限会社トシズマリンプロジェクト

株式会社ワイティーエス

株式会社ワンワールド

(50音順)

 

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!