お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.09.12
24's BLOG

『LOSTサーフボード』サンクレメンテファクトリーから西井のレポートです。


赤いオーダーカードは、日本のお客様からのカスタムオーダーボードです。
連年よりも多くの日本のお客様からのカスタムオーダーをいただいております!

『ありがとうございます!』

MAYHEMのオフィス内にあったこのボードは、カリッサのマジックボードで、
『DRIVER2.0』モデルのLIGHT SPEEDです。

通路にはブランクスが並んでいますね!
全てがARCTICフォームです。

ここはMAYHEMのシェイプルームです。
ここにもカリッサのマジックボードがあり、
モデルは大波用の「SABO TAJ」で、ボードの素材はPOLYでした。

写真の中央にいるのがMAYHEMです。
周りにいる人たちは、全米のRIP CURLストアの店長さん達がFINALSの期間に大集合していて
LOSTの工場見学に来て、MAYHEMが工場内を案内している様子です。

先ほど到着したばかりのARCTICフォームです。
グリーンが通常のストックボード用のブランクスで、
イエローが軽量なチームライダーなど用のブランクスです。

向こうにはLOSTのスプリンターバンが見えますね!

バンを開けるとこの通り!
試乗用のボードが入っていました!

ネイトが最新モデル『LITTLE WING』を見せてくれました。

こちらは、フロリダのBLACK DART工場から届いたばかりの
日本へ送られるカスタムオーダーボードです。

ライダーちゃんがレールにペイントしていたこのボードは
KOLOHEのボードです。彼女のインスタ @artbyrider に完成版が出てますよ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。