お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.09.14
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』Polyester Made in japan Quality をご購入ありがとうございます!

 


Aさんは、
LOST『SUB DRIVER2.0』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
初心者用の大きめのボードからステップアップでシャープなボードに乗り換えたところ、ボリュームを下げすぎて、全然思ったように乗れなくなってしまい、乗換のためにご来店いただきました。熟考した結果、女性でも動かしやすい薄いレールに、安心のボリューム感がある5’8 『SUB DRIVER 2.0』BROディメンションをお選びいただきました。

Bさんは、
LOST『DRIVER 2.0』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
既に「SUB DRIVER 2.0」はお持ちなのですが、よりシャープな乗り味のボードを求めてご来店いただきました。「SUB DRIVER 2.0」をシャープにするのならば、やはり「DRIVER 2.0」ですよね!サイズは小さめの5’6にしてボリュームを少なくしてみました。ボリュームを減らしても、とても乗りやすそうだと、楽しみにしていらっしゃいました。


Cさんは、
LOST『DRIVER 2.0』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
台風シーズンに備えて良い波用のボードを探しにご来店いただきました。現在のLOSTのモデルラインナップで良い波といえば「DRIVER 2.0」です。ボードサイズは波が上がった時を想定して少し長く5’10をお選びいただきました。DRIVER 2.0のドライブの強さを楽しみにしてらっしゃいました。


Dさんは、
LOST『DRIVER 2.0』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
台風シーズン用のDRIVER 2.0の5’10に既に決定している状態でご来店いただきました。ご来店後、実物を確かめて、サイズ感、ロッカー、レールの全て想像通りで、とても調子が良さそうと、喜んでご購入いただきました。早速、翌日、波が上がりそうなホームのリーフブレイクで試してみるとおっしゃっていました。


Eさんは、
LOST『RNF’96』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
ロストサーフボードに乗るのは初めてとなるお客様です、村田嵐PROのYOUTUBEを見ているうちに欲しくなってしまったそうで、店頭でボードのサイズをご相談いただきご予約をいただいていました。ボードをお受け取りになった後、このまま初乗りに行かれるとのことで楽しみにされていました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』Polyester Made in japan Quality を
ご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。