お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.09.20
24's BLOG

WOMENS世界最大級!WSL 『日産ガールズプロ』CAオーシャンサイドからレポート!

サーフィンのコンテストとしてWOMENSだけのものでは世界最大級で開催された、

WSL 『日産ガールズプロ』CAオーシャンサイドから西井の会場レポートです。

TVやSNSでタレントとして大活躍で現在物凄人気の『マリア・ワード』
LIGHT SPEEDに乗ってました。

 

西井はピアの下にあるビーチから1段高くなっている
ライフガードの詰所の前から撮影させてもらいました。

ピアの両サイドを使ってイベントが行われています。

オーシャンサイドは、
空軍、陸軍、海軍の練習場に隣接しているので、
兵隊さん達が多く住んでいる街なんです。

かなり大きな規模で3日間にわたって開催されます。

ピアの上も朝からギャラリーが詰め寄せていました。

ラヴサーフでも人気の日焼け止めSUN BUMを無料で塗れます。

冠スポンサーは日産なので、
最新車がブースで名前や情報を登録すると抽選で当たります!

ライフガードの車の後には、
コンサートのスケジュールが貼ってあります。

お酒も飲めますよ〜〜!

冠スポンサーの日産車は至るところに飾られています。

ガールズのイベントなので、ヘアーメイクも無料でやってました!

明日はファイナルディ!
『ココ・ホー』や『ティア・ブロンコ』『キャロライン・マークス』が勝ち進んでいるので
また明日、現地からレポートしますね!!

 

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。