お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.10.10
24's BLOG

『LOSTサーフボード』がサンクレメンテにNEWグラスショップオープンしました!

今や全米人気ナンバーワンと言われるブランドへ成長した

『LOSTサーフボード』ですが、人気と共に、

サーフボードのオーダー数も物凄い数になってきています!

そんな全米人気ナンバーワンの増え続けるオーダー数の状況に対応する為に

『LOSTサーフボード』がサンクレメンテにNEWグラスショップオープンしました!

生産できるボードの数を増やす為に、

元「GHETTO HOUSE」をMAYHEMがファクトリーごと購入したのです。

これらの掲載している写真はその『LOSTサーフボード』専用のNEWグラスショップの内部の写真です。

現代のサーフボード製造工程は、シェイプよりもグラスとサンディングに時間と手間がかかるので、
このNEWグラスショップオープンによりサーフボードの製造が今よりも多少は多くなりますね!

米国で『LOSTサーフボード』をカスタムオーダーすると
納期は8ヶ月〜からで、サーフショップからのストックボードオーダーは
約1年待ちという信じられないほど長い期間がかかるほどの人気ぶりなんです。

西井がファクトリー内で見つけたこちらがその証拠で、
1月に受けたストックボードオーダーカードがこれから制作するブランクスに貼り付けてありました。
1年待たないとボードは完成しない注文数が入っているんです、、。すごいですね!

日本のラヴサーフへ輸入されるカスタムオーダーボードの納期は今は6ヵ月以上かかります。
米国内でカスタムオーダーするよりは数ヶ月早く制作し完成してもらえように優先契約しているんですよ!
カスタムオーダーしていただいている多くのお客さま、御時間をいただいておりますが
今しばらく完成まで楽しみにお待ちくださいね!

日本のラヴサーフへ輸入されたMADE IN USA CALIFORNIA の、

ストックボードが大変貴重なボードであることもご理解くださいね!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。