お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.10.23
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』Polyester Made in japan Quality をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『DRIVER 2.0』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
力があり乗りやすく上達できるサイズで憧れの『DRIVER2.0』モデルに乗ってみたいとのことでご来店してご相談してくれました。
ご希望のボードになるようにT『DRIVER 2.0』でも長さと浮力のあるBRO DIMをおススメさせてもらいました。LOSTのボードに乗りたかったそうで、ちょうど良いサイズが店頭ストックにあったので大変喜んでいただけました。


Bさんは、
LOST『RNF’96』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
初めてのLOSTサーフボードだそうで、選んでいただいたのは超人気モデル「RNF96」です。このモデルの性能の良さの評判を多数聞くようになってどうしても乗っみたくなったそうでご予約をいたいておりました。完成までお時間がかかりお引き渡し時に大変喜んでいただいきました。


Cさんは、
LOST『SUB DRIVER2.0』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
店頭にご来店していただき次に乗るボードをご相談してくださいました。レベルを考慮し体型が大きな方でしたので
なるべく大きめで選んでいただくと良いことがサーフィン上達の為にも良いことを説明させれいただきました。
ご相談の中でお話していたちょうど良いサイズのボードが店頭に入荷したばかりで即乗っていただけることになりました。
店頭には入荷したばかりでWEBに掲載が間に合わないのボードが続々入荷しているのでご来店してご相談してみてくださいね!


Dさんは、
LOST『ROCKET REDUX』Polyester Made in iapan Qualityをお選びになりました。
現在は長めのサーフボードで練習しているそうなのですが、上達に伴いレベル合ったサーフボードをお探しでごラヴサーフに来店下さいました。
ラヴサーフには多くのスットクボードがあるので、色々なモデルをご検討くださいましたが、先日奇跡的に入荷した『ROCKET REDUX』が気に入り、ご決断です。
購入の翌日は波がある予報だったので、とても嬉しそうにご帰宅くださいましたよ!

Eさんは、
LOST『CALIFORNIA TWIN』Polyester Made in japan Quality と、
LOST『SUB DRIVER2.0 』Polyester Made in japan Qualityの2本をお選びになりました。
現在使用しているボードの浮力不足を感じ、今までのボードよりもcl値が多めのボードをお探しでした。
長さやCL値が理想に近いMR CA TWINの購入を決めた後、スタンダードなボードもそろそろ欲しいとUSAオーダーのご相談を受けたのですが、希望するサイズが店頭ストックボードにあったため追加で同時に2本ご購入していただきました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』Polyester Made in japan Quality をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。