お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.10.29
24's BLOG

12歳プロサーファー『レン・オカノ』JPSA戦からの写真をご覧ください。

LOSTジャパンチームライダー『レン・オカノ』の

鴨川JPSA戦で西井が撮影した映像から静止画にした画像ご覧ください。

12歳、中学生で、最年少でJPSAプロ公認になりました。

JPSAプロ公認になるには、

トライアルラウントを勝ち上がり、メインラウンド1を勝つとプロ公認に、

また、ヒートで11ポイント以上出すとプロ公認になれるのですが、

『レン・オカノ』は、メインラウンド1を勝ち、

お兄さんプロと戦い、ラウンド2も勝ちました。

画像を見ての通り、軽くて、速くて、シャープなサーフィンをします。

プロサーファーになったとは言え、まだまだ子供なので、

ラウンド3では、試合に負けてボロボロ涙を流して泣いていてとても悔しそうでした。

あの様子を見ていて今後も頑張って活躍してくれそうと確信しました。

本日29(金)からスタートする茨城県日立市 河原子北浜海岸NSAジュニアオープン、

11月は愛知県田原のJPSA最終戦に出場します。

皆さん、『レン・オカノ』の応援をよろしくおねがいします!

それから彼『レン・オカノ』は、FU WAXチームのメンバーでもありますよ!

乗っているボードは『BABY DRIVER』です!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。