お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.11.06
24's BLOG

撮れたて!『ケイ・コバヤシ』の昨日のサーフフォトをご覧ください!


『ケイ・コバヤシ』の昨日の撮れたてサーフフォトをご覧ください!

ステイ先の千葉北から、愛知県の田原へ練習に行っていた、

『ケイ・コバヤシ』がより波のある千葉南へウェイヴハントしに戻って来たので、

西井を合流し撮影を決行しました。

その撮影した映像からのフレームグラブをご覧ください。

この日は前日よりもサイズがダウンしてしまいましたが撮影には十分なサイズの波でした。

乗っているボードは最近の『ケイ・コバヤシ』お気に入り、

ラウンドテールの『DRIVER2.0』です。

このラウンドテール仕様は、波の際どい切り立ったアンダーリップのところでの
テールのコントロールができるとのことですよ!

ラウンドテールの『DRIVER2.0』気になりますね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。