お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.12.30
STORE BLOG

2021年もラヴサーフをご愛顧いただき誠にありがとうございました!ラヴサーフWEBストアは24時間365日お買い物が出来ますよ!2022年もラヴサーフをどうぞよろしくお願い致します!

 

2021年も大変多くのユーザー様のご愛顧のもとで年内営業を無事に迎える事が出来ました。

誠に有難うございます。

今年は寒くて、波の小さい日々が多く続きますが、良いお年をお過ごし下さいね。

 

ラヴサーフには、皆様の大切なサーフィンライフを充実させるサーフボードやウェットスーツなどのサーフィングッズから海でも街でもデイリーユースで使えるカリフォルニアフレーバーのクロージングまで豊富に取り揃えております。

 

カリフォルニアのトレンドと日本の波を知り尽くした西井プロをはじめ、経験豊富なスタッフが、2021年にオリンピックで金メダルを獲得したハイパフォーマンスモデル『DRIVER2.0』を筆頭に、究極のオールラウンドモデル『RNF’96』、40歳オーバーのサーファーがファンに楽しめる『PLACEBOシリーズ』や『LOSTミッドレングス』ラインなど全てのサーファーのニーズに合ったサーフボードと共に皆様のご来店をお待ちしておりますので、2022年も変わらぬご愛顧のほど、ラヴサーフをどうぞよろしくお願い致します。

 

もちろんラヴサーフWEBストアは24時間365日年中無休でお買い物が出来ますのでどうぞご利用下さいね。

新年の発送業務はラヴサーフ実店舗と同じ2021年1月7日から開始致しますので、よろしくお願い致します。

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!