お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.01.04
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RNF’96』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
『RNF’96』ずっと狙っていたのですが、どこ探しても在庫があるお店が無いのでとご相談いただきました。入荷前ご予約していただき長い間お待ちいただきようやく入荷しました。「やっと待ちに待ったお憧れのレアなボードに乗れる」と喜んでいただきました。


Bさんは、
LOST『RNF’96』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
現在使用しているボードよりも乗りやすいボードを探されていらしゃいました。CL値(ボリューム)を上げてテイクオフの性能を上げるとドルフィンがきつくなるのでと適度なボリュームアップと長さ選択に悩まれていましたが、RNF96の特性を活かせる浮力のあるWIDEディメンションを選ばれました。

Cさんは、
LOST『SUB DRIVER 2.0 』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
現在じゃ同じモデルの「SUB DRIVER 2.0」のPRO Dimensionにのっていただいていて、とても調子が良いのでと、今回は少し短くして、ボリュームもアップしたBRO Dimensionをご購入しにご来店いただきました。
ちょうど店頭に入荷したばかりのKiriflex仕様をお選びいただき。素材による乗り味の違いも楽しみにしてらっしゃいました。


Dさんは、
LOST『RNF’96』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
今までLOSTの様々なモデルに乗ってこられたベテランサーファー さんです。
今回はやはりLOST通なら乗ることを避けられなく必ず欲しなりますよねと「RNF 96」をお選びになっていたただきました。WIDEディメンションとも悩まれていましたが、ニーズから考えてオールラウンドに使えるレギュラーディメンションのサイズでお選びいただきました。


Eさんは、
LOST『SUB DRIVER 2.0』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
今までDRIVERシリーズを10本ほど乗っているLOSTのハイパフォーマンス好きのお客様です。沢山のボードを所有してサーフィンをされていますが、今一番調子が良いサイズの『SUB DRIVER 2.0』をクラッシュして修理中で使えなくなってしまった為、スペアボードとして同じボードのKIRI-FLEX をお買い上げいただきました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』Polyester Made in japan Quality をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。