お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.01.10
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』 Made in japan Quality をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『RAD RIPPER』Polyester Made in Japan Qualityをお選びになりました。
日本全国どこの店舗を探しても売っていない超希少な『RAD RIPPER』にどうしても乗ってみたくてご来店いただき、
ご予約してくれていたサーフボードがようやく入荷しお引取にきてくれました。
翌日にサーフィン行けるということで、とても嬉しそうにされていたのが印象的でしたよ。
コンディションを選ばずに調子良く乗れる『RAD RIPPER』は人気が衰えないオススメモデルですよ!


Bさんは、
LOST『SUB DRIVER2.0』 KIRI-FLEX Polyester Made in Japan Qualityをお選びになりました。
LOSTでNEWボードをご検討中されていたそうでMAYHEMのシェイプした実物のボードを見て触れてみたいとご来店いただきました。
タイミングよくご希望のサイズの入荷したばかり適正サイズのKIRI-FLEX版のボードがあったので即決にてお買い上げいただきました。


Cさんは、
LOST『RAD RIPPER』Polyester Made in Japan Qualityをお選びになりました。
現在ご使用中のFISHタイプの別ブランドのボードから乗り換える為にLOSTサーフボードをお探しでした。
ご検討し希望するボードモデルとサイズが決まっていた為、ちょうど良いサイズのこの『RAD RIPPER』を
ご購入していただき新しいボードとして乗っていただくことになりました。


Dさんは、
LOST『RAD RIPPER』Polyester Made In Japan Qualityをお選びになりました。
乗り手や波のコンディションを選ばず人気の『RAD RIPPER』をお探しでご来店くださいました。
ラヴサーフのブログで入荷の情報をキャッチして、まだストックボードとしてWEBサイトにあがっていないサーフボードがあるのではないかと
ご来店してみた所、探していた入荷したての『RAD RIPPER』を見つけて即決です。Dさんの様に、ラヴサーフにご来店くださいますと、
まだラヴサーフWEBストアに掲載が追いついていない入荷したばかりの人気モデルが手に入ることが多々ありますので、
狙っているサーフボードがある方はぜひラヴサーフ実店舗にチェックしにご来店してみて下さいね!


Eさんは、
LOST『DRIVER2.0』Polyester KIRI-FLEX Made In Japan Qualityをお選びになりました。
現在も『DRIVER2.0』をご愛用くださっているのですが、サイズを変えてさらに『DRIVER2.0』を楽しみたくご来店下さいました。
EさんもLINEやブログを見て、もしかしたら入荷している『DRIVER2.0』があるのではと思いラヴサーフに来た所、
まだラヴサーフWEBストアには掲載前のKIRI-FLEXの『DRIVER2.0』を見つけて即決下さいました。
同じモデルでサイズとKIRI-FLEXの違いを試すのも最高ですね!

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』 Made in japan Quality を
ご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。