お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.01.20
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』Made in California USA をご購入ありがとうございます!

 

Aさんは、
LOST『RETRO RIPPER-JP』POLYESTER Made in California USAをお選びになりました。
以前サーフィンをストップしてから15年程のブランクがあった時にPLACEBO「TABLET」モデルに乗り調子を取り戻したお客様です。次に乗るボードとして、その「TABLET」よりも浮力を落とし、操作性が良くオールラウンドに使いやすいモデルをお探しで
ご来店してお選びになっていただいたのがこの日本限定モデルの5’9″『RETRO RIPPER-JP』です。


Bさんは、
LOST『PARTY CRASHER 』POLYESTER RESIN COLOR Made in California USAをお選びになりました。
長いブランクから、復活するためのボード選びにご来店いただきました。安心して復活できるように長めでボリュームのあるボードをいくつかご紹介させていただいたところ、乗りやすく見た目もできる限りかっこいいボードがいいとのことで、こちらのレジンカラー付きの大人な雰囲気を醸し出している、6’6「PARTY CRASHER」をお選びいただきました。


Cさんは、
LOST『SMOOTH OPERATOR』POLYESTER RESIN COLOR Made in California USAをお選びになりました。
最近急激に流行っている長めのボードをラインナップに加えたいとのことでご来店いただきました。
LOSTのミッドレングス「SMOOYH OPERATOR」を手に取ったとき、イージーボードの分類だけど、思っていたよりシャープでレールが薄く運動性能が文句なく高そうですね!と 6’6 で即ご決断してくださいました。


Cさんは、
LOST『RAD RIPPER』POLYESTER RESIN COLOR Made in California USAをお選びになりました。
現在、ちょっと大きめのPLACEBO「RAD DIABLO」6’0で練習されていて、だいぶ上達してきたので、ボリュームを減らしたボードに乗ってみたいとのことで、ご来店いただきました。ぴったりサイズでも安定感の強い「RETRO RIPPER」と「RAD RIPPER」で悩まれましたが、いつも一緒に海に行くお父様が「RETRO RIPPER」に乗られているので、乗り比べもできる別モデルで、ということでこちらの レジンカラー付きの5’8「RAD RIPPER」をお選びいただきました。


Eさんは、
LOST『SMOOTH OPERATOR』POLYESTER RESIN COLOR Made in California USAをお選びになりました。
「BABY BUGGY」をはじめ、マルチなハイパフォーマンスモデルに多く乗られていらっしゃるのですが、今回は思い切って長めのボードに乗ってみたいとのことで「SMOOTH OPERATOR」をご覧になりにご来店いただきました。細身でレールも薄く、動きが良さそうで、レジンカラーの質感もとても気に入っていただき、6’6「SMOOTH OPERATOR」をご購入いただきました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』Made in California USA をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。