お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.02.16
24's BLOG

サンクレメンテ『GHETTO HOUSE Glassing』ファクトリーへ潜入レポート!

サンクレメンテの唯一の工場街にある、

『GHETTO HOUSE Glassing』ファクトリーへ潜入した西井のレポートです。

このボードはLOSTから近日中に発売されるメイソンの新モデルです。

デッキのテールパッチ部分に特殊な物が使われています。

このブログを購読してくれている方に世界初公開で特別にお見せします!

LOSTのマークもこのモデル専用のこんなメイソンらしいカラーデザインのマークが使用されるんです。

これらはこれからグラスされるカラー付けされたボードです。

奥でブランクスにクロスをセットしているのが、

今サンクレメンテ界隈で1番注目されている伝説のグラッサー『LONG TOE』です。

これらのボードは彼『LONG TOE』がグラスしたボードです。

これらのボードは同じデザインは1本も無く、どれも1点ものです。

LOSTは世界のサーフボード流行を引率し影響を与え、


シェイプデザインが良く性能が良いだけでなく、グラス品質もとても良いボードなんですよ。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。