お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.04.10
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』Polyester Made in japan Quality をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『SMOOTH OPERATOR』RESIN COLOR Made in japan Qualityをお選びになりました。
長めで大きめのボードがお好みで6’6″サイズのPLACEBO『RE LOADED』モデルをご愛用していただております。少し細めのボードにも乗ってみたいとのことで約10CLダウンすることができる6’8”サイズのこの『SMOOTH OPERATOR』をお選びになってくださいました。
遂に入荷した『SMOOTH OPERATOR』のMade in japan Qualityモデル!しかもレジンカラー仕様です!!さらにロープライスなのでコレは買いではないでしょうか??


Bさんは、
LOST『RNF’96』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
店頭にお越しになりこのモデルのこのサイズをご指定でご覧になられてくれました。千葉の某サーフボードファクトリーでラミネートを8年間していられたこともありフォームやクロスに詳しくてPOLYボードが好みなんだそうです。選んでいただいたディメンションは通好みの5’5”EXCTAです。


Cさんは、
LOST『RNF’96』Polyester Made in japan Qualityをお選びになりました。
お誕生日の日の付近でいつも新しいボードを買われているそうです。今年はこのボードに1番乗りたいとのことでご来店いただきました。
LOSTのMAYHEMを世界のトップシェイパーに仲間入りさせたサーフボードデザインの歴史に残る伝説モデル、
ラウンドノーズフィッシュという名作があるのをお知りになりその名作シリーズの最新モデルをご覧になりにご来店してくださいました。
入荷したばかりで店頭にWEBには掲載されていない入荷したばかりの最適な希望サイズのボードがあったので即決してくださいました。


Dさんは、
LOST『RNF’96』Polyester Made in japan Qualityをお選びになりました。
LOSTの名作このRNF’96の入荷情報をWEBにてご覧になりご来店してくださいました。
この人気モデルはどのサイズもいつも売り切れ中で入荷したチャンスを逃すと次回はいつになるかわからないのでと
店頭にあった適正のお目当てサイズのボードをじっくりと実物のデザインをご覧になってご購入してくださいました。

Eさんは、
LOST『SUB DRIVER2.0』Polyester Made in japan Qualityをお選びになりました。
この人気のLOSTのスーパーハイパフォーマンスモデル『SUB DRIVER2.0』を以前サーフィン仲間の方に乗せてもらったら
とても調子が良くて欲しくなったのですが在庫がどこのSHOPにも無くてラヴサーフWEBを毎日のようにチェックしていたそうです。
お目当てサイズの5’9″が入荷したので即お電話でご予約いただき直ぐに乗れるようにご来店してくださいました。
LOSTのMade in japan Qualityどのモデルも全国の販売店さんでも売り切れ中で生産が間に合っておりません。
入荷しても数日で売れてしまうので適正サイズのご希望のモデルを見つけたら売り切れる前に即決をおすすめします!

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』Polyester Made in japan Quality をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。