お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.04.16
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』LIGHT SPEED Profoamance Epoxy をご購入ありがとうございます!

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』LIGHT SPEED Profoamance Epoxy をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RAD RIPPER』LIGHT SPEED Profoamance Epoxy をお選びになりました。
「VooDoo Child」モデルをご愛用いただいていて、だいぶ乗りこんで痛んできたので、乗り換えをご検討にご来店いただきました。「VooDoo Child」を超えるもっとオールラウンド性能が高い「RAD RIPPER」モデルの高性能EPS素材「LIGHT SPEED」仕様が店頭に入荷したばかりでしたのでそちらでご決断いただきました。


Bさんは、
LOST『SUB DRIVER2.0』LIGHT SPEED Profoamance Epoxy をお選びになりました。
現在、他ブランドのハイパフォーマンスボードに乗られているそうですが『SUB DRIVER2.0』の調子の良さを聞きつけてご来店いただきました。ちょうど入荷したばかりの高性能EPS素材「LIGHT SPEED」仕様をお選びいただき、これで小波からある程度のサイズまでオールラウンドに攻められると喜んでいらっしゃいました。


Cさんは、
LOST『CALIFORNIA TWIN』LIGHT SPEED Profoamance Epoxy をお選びになりました。
「RNF REDUX」モデルの同じLOSTのEPOXYボードCARBON WRAPに今は調子良く乗られているそうなのですが、新しいモデルに乗り換えを考えてご来店いただきました。「RNF ’96」と「CA TWIN」で悩まれましたが、より違った乗り味を楽しむという点から今回は「CALIFORNIA TWIN」のやはり高性能EPS素材のLIGHTSPEED仕様を追加でお選びいただきました。


Dさんは、
LOST『CALIFORNIA TWIN』LIGHT SPEED Profoamance Epoxy をお選びになりました。
現在、カスタムオーダーいただいた「RNF ’96」のPOLYに乗られているのですが、さらに1本追加して楽しみたいということでご来店いただきました。同じ「RNF ’96」が調子良いのでボード素材違いでLIGHTSPEED仕様を候補に考えてらっしゃいましたが、やはり、モデルも変えてより違った乗り味を楽しめる「CALIFORNIA TWIN」のLIGHTSPEED仕様でご決断いただきました。


Eさんは、
LOST『RNF’96』LIGHT SPEED Proformance Epoxy をお選びになりました。
約1年程サーフィンをお休みしていたそうで、最近また以前のように仕事がお休みの時に毎回サーフィンを続けるようになったそうです。
国産の5’4″レトロツインフィンで湘南茅ヶ崎でサーフされているそうですが、LOSTの名作で小波時に苦労せずにまたサイズのある時に乗れるようにと選んで頂いたのがはこのコンセプトエアブラシカラーが綺麗な『RNF’96』LIGHT SPEED Proformance Epoxyです。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』LIGHT SPEED Profoamance Epoxy をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。