お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.04.26
24's BLOG

皆様!ご来店にて沢山の! 新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
PLACEBO『RAD DIABLO2.0』FLEXLITE-ULTIMATE IVをお選びになりました。
今まで乗っていた他ブランドから初のPLACEBOのご購入です。まずはオールラウンドに使えると評価の高い「RAD DIABLO 2.0」モデルをお選びいただきました。PLACEBOのきれいなアウトラインや表面仕上がりの良さを見て、すでに次の標的として「RNF-SNAPPER」が欲しくなってしまったそうです。


Bさんは、
PLACEBO『RAD DIABLO2.0』FLEXLITE-ULTIMATE IVをお選びになりました。
2.0になる前のオリジナルな「RAD DIABLO」をお使いでしたが、そのボードはサイズが6’0”なので、
浮力を落として動きやすさを上げるためにワンサイズ短くした5’10をご予約いただいていました。
PLACEBOは調子が良く丈夫なのでもう1本追加で欲しくなったそうです。


Cさんは、
PLACEBO『RNF-SNAPPER』FLEXLITE-ULTIMATE IVをお選びになりました。
LOSTのRNFは初期の頃から乗りたいと思っていたそうですがその時には手に入れることができずに諦めていたそうです。
ミニボードに乗ることが多く再度RNFに興味が湧き、PlaceboでもRNFシリーズが発売されていることを知り5’7″をご購入いただきました。


Dさんは、
PLACEBO『TABLET REDUX 』DURA-FLEXllをお選びになりました。
ブランクがありその間に体重が増え浮力不足を感じたため乗りやすいボードをお探しでした、ボードのサイズや浮力で選んだ時にPLACEBOが良いと思われたそうですが
実物を見て決めたいとご来店してご相談をいただき現在のボードよりも確実に体感できる浮力の増加と長く乗れるサイズを気に入っていただきご購入してくださいました。


Eさんは、
PLACEBO『RAD DIABLO2.0』FLEXLITE-ULTIMATE Ⅳをお選びになりました。
現在もLOST『SUB DRIVER2.0』やPLACEBO『RIPQUEST』などでサーフィンを楽しまれているそうなのですが、パドル&テイクオフ性能がとても高いパフォーマンスモデル『RAD DIABLO2.0』の入荷情報をキャッチしてご来店下さいました。
とにかく人気のあるPLACEBO『RAD DIABLO2.0』の最後の1本を手に入れてとても嬉しそうだったのが印象的でしたよ。
手に入れることが出来なかったお客様は次回入荷のお知らせを見逃さないで下さいね!

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。