お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.05.03
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』Made in CALIFORINIA USAをご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RMF’96』LONG TOE・Polyester Made in CALIFORINIA USAをお選びになりました。
現在は、PLACEBO ZEKEのLIMITED仕様に調子良く乗られているそうですが、
前々から「RNF 96」がとても気になっていて、素材やカラーなどを熟考していたところ、
超限定のレジンワーク「LONG TOE」の5’11″サイズの入荷をご覧になられて
「これしかない!」とご決断いただきました。

Bさんは、
LOST『STEP DRIVER』Polyester Made in CALIFORINIA USAをお選びになりました。
同じモデルSTEP DRIVERを発表後、すぐにカスタムオーダーをいただき出来上がりを
お待ちいただいているのですが、入荷したストックボードを店頭で見てすぐに欲しいと
こちらの6’3″サイのストックボードもお買い上げいただきました。


Cさんは、
LOST『LAYZ POTATO-REDUX』Polyester Made in California USAをお選びになりました。
昨年の夏からサーフィンを始め、PLACEBO『RE-LOADED』でメキメキと上達してきた為、
浮力を減らし運動性能を良くしたモデルをお探しでご来店下さいました。
ラヴサーフには常時200~300本のストックボードがありますので、どのモデルにするか迷いましたが、
幅広いコンディションに対応でき、見た目以上に運動性能が良くレベルアップに最適で、
乗り換えても違和感の少ないLOST『LAYZ POTATO-REDUX』をご購入です。
PLACEBO『LAYZ POTATO』を制作する為に、作られた貴重なマスターボードを手に入れて大変満足そうでしたよ!


Dさんは、
LOST『RNF’96』Polyester コンセプトカラー Made in California USAをお選びになりました。
現在も『MAYHEM』デザインのパフォーマンスモデルを愛用中のAさんなのですが、
今回は今までと違うテイストのモデルにチャレンジしたいと思い『RNF’96』か『RNF-RETRO』をご検討下さいました。
『RNF’96』と『RNF-RETRO』それぞれの特徴と違いなどをお話しさせていただいた結果、
ビビッときたコンセプトエアブラシカラーの『RNF’96』をご決断下さいました。
エアブラシのカラーに合わせたトラクションパッドと『RNF’96』に定番の『M/Rツインスタビ』もお気に入りのカラーで
とてもセンスが良く仕上がっていますよね。久しぶりのニューボードということでとても嬉しそうにしておられましたよ。


Eさんは、
LOST『SHONAN WARRIOR』Polyester Made in California USAをお選びになりました。
ほぼ乗ったことがないモデルがないんじゃないかというぐらいのLOSTフリークのヘビーユーザー様です。
ラヴサーフプロライダー『マサト・ユカワ』プロの動画やブログをチェックしてくれていて、昨年からまだ乗ったことがない
{SHONAN WARRIOR}を狙っていたそうです。とても気になっていましたが、他の小波モデル用も所有している為、
我慢していましたが、我慢の限界に達してご購入下さいました。
他のモデルでは使用されていないボトムに隠されたダブルコンケーブ・バベルドボトムなど、
話題の日本限定モデルはLOSTフリークに刺さるロングセラーモデルになりそうですね。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』Made in CALIFORINIA USAをご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。