お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.05.19
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RNF-RETRO』C4 TECHNOLOGYをお選びになりました。
昨年からサーフィンを始め、今では家族で週末にサーフィンを楽しんでいらっしゃるウィークエンドサーファーさんです。
当初の予定では冬はお休みする予定でしたが、真冬もフル装備で入水して上達したそうです。
『RE-LOADED』や『LAYZ POTATO-REDUX』もお持ちですがお子様に貸すことが多いので、
自分が使用する為に短くても幅がある『RNF-RETRO』をご決断です。
初めての短さなので慣れが必要だと思いますが、『RNF-RETRO』なら楽しくレベルアップできますね!


Bさんは、
LOST『ROCKET REDUX』CARBON WRAP Diamond EdItionをお選びになりました。
初期のPLACEBOから最近のLOSTまで、様々な『MAYHEM』ボードを乗り継いでいるユーザー様です。
SNSをチェックしていたら、自分のニーズにピッタリ合いそうな『ROCKET REDUX』のCARBON WRAPを見つけられたそうで、
ラヴサーフのオープンと同時間にご来店して下さいました。ちょうど翌日はホームポイントで波がありそうなので、
とても嬉しそうに持ち替えられておりましたよ!


Cさんは、
LOST『RNF’96』Polyester Air Brush コンセプトカラーをお選びになりました。
今お使いのボードよりも運動性能が良くてCL値は同程度のボードをお探しということでご来店してご相談してくださいました。尖ったポイントノーズデザインのハイパフォーマンスモデルではなくてある程度丸みと幅のあるパドルが早いことも必要とのことだったのでこの『RNF’96』モデルをおすすめさせていただき店頭にあった前後の長さや、同じ長さでも幅とCL値が有るWIDEディメンションなどを手に取って比較検討していただきコンセプトエアブラシカラーが綺麗なこちらをご購入してくださいました。


Dさんは、
LOST『RNF’96』Polyester Air Brush コンセプトカラーをお選びになりました。
某ブランド有名なモデルのボードを購入したけど、噂と違って乗ってみたら動きが鈍いので、調子の良いサーフボードをお探しでラヴサーフにご来店下さいました。最初に気になっていたモデルとは違うのですが、お話をお伺いしたところ『RNF’96』がお客様のニーズにピッタリのモデルだったので、『RNF’96』をご説明させていただきました。CaliforniaシェイプとJapanシェイプを迷われていましたが、目で見て、触って感じた結果、店頭にあるボードの中ならフィーリングが合ったとおっしゃられたこちらのボードをお選びいただきました。


Eさんは、
LOST『RNF RETRO』MADE IN CALIFORNIA USA をお選びになりました。
このボードはこだわりのUSAカスタムオーダーにて5’6″サイズで製作させていただいた絶品です。
ショートと浮力のあるフィッシュを乗り分けられているそうで、RETRO FISHが乗りやすそうだ、
ということでカスタムオーダーを頂きました、関西のお客様ですがサーフトリップ途中で店頭までピックアップに来てくださいました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。