お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.05.21
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
PLACEBO『RE-LOADED』DURA-FLEXllをお選びになりました。
ロストサーフボードの「SHONAN WARRIOR」モデルや「RNF-RETRO」モデルをお持ちで、小波用とされるボードには乗られているそうですが、
さらに小さな波でも楽にスイスイ乗れるようにクイーバーを追加されたいとのことでこちらの長くて大きい6’4「RE-LOADED」をお選びいたただき
さらに幅広い波質で楽しめるようにご購入していただきました。


Bさんは、
PLACEBO『TABLET REDUX』DURA-FLEXllをお選びになりました。
復活サーファーさんで、「RE-LOADED」に乗られていて、大分感覚も戻り波に乗れるようになってきた。とのことで、今回はもっとショートボードらしい動きのボードにトライしたいとのことでご来店いただきました。とは言っても一気にボリュームを下げてしまっては乗れなくなってしまうので、浮力ボリュームはたっぷりあり安心なポイントノーズデザインの6’2″「TABLET REDUX」をお選びさらに上達を目指していただくことになりました。


Cさんは、
PLACEBO『TABLET REDUX』DURA-FLEXllをお選びになりました。
Placeboサーフボードの以前あった『TITAN』モデルをお使いだそうで今回は新しいボードをお探しでご来店してくださいました。
『TITAN』モデルはさすがPLACEBO丈夫なのでまだまだ乗れるのでと使い分けのできるボードでアウトラインはショートボードのようなシンプルなものがご希望で、
浮力をアップさせて小波でも乗りやすくなるようにとパドル&テイクオフ性能が上がるTABLET REDUXをご購入いただきました。


Dさんは、
PLACEBO『RNF-SNAPPER』FLEXLITE-ULTIMATE IVをお選びになりました。
波のサイズが小さい時にはGOBLINを使用していただいておりましたが、新しいボードが欲しいとRNF-SNAPPERの購入を考えられていたそうです。
去年すぐに売り切れになってしまったことも入荷数の少ない5’5″サイズであることもご存知でラヴサーフへ入荷したという情報を見てすぐにご来店いただきました。


Eさんは、
PLACEBO『RAD DIABLO2.0』FLEXLITE-ULTIMATE IVをお選びになりました。
現在ご愛用いただいているマイナーモデルチェンジ前の6’0″『RAD DIABLO』の調子が良くて大変気に入っていただいています。
今回は2チャンネルが追加されてスピード性能がアップした新モデルを5’8″へサイズダウンをしてのご購入してくださいました。
このボードで「RAD DIABLO」シリーズを連続で乗っていただいていて3本目になります。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。