お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.06.03
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』Polyester Made in japan Quality をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『SMOOTH OPERATOR』Made In Japan Qualityをお選びになりました。
スペシャルなLOST『RNF’96』のオンフィン使用もお持ちのユーザー様です。
波のある日は毎日海に入る為に、湘南エリアに移住したそうなのですが、ショートボードでは楽しめないようなコンディションの時でもサーフィン出来るようにと『SMOOTH OPERATOR』をチョイスして下さいました。波が小さい事が多い湘南エリアでも、『SMOOTH OPERATOR』があるので、サーフィンが出来る回数が増えますね!


Bさんは、
LOST『RNF’96』Polyester Made in Japan Qualityをお選びになりました。
現在は『DRIVER2.0』を調子良く乗られているそうです。今回はスモールコンディションでもリラックスして、アクションも出来るオールラウンドモデル『RNF’96』に的を絞ってラヴサーフにご来店下さいました。『DRIVER2.0』はかなりアンダー浮力で乗られていているので、サイズ選びに迷っておられましたが、『RNF’96』は多めの浮力で乗った方が調子が良いことを、ご説明させていただきジャストサイズでご決断くださいました。

Cさんは、
LOST『SMOOTH OPERATOR』Polyester Made In Japan Quality Resin Colorsをお選びになりました。
ラヴサーフのモデル説明をしっかりと見てくれていて、じっくりと今の自分のニーズに合うサーフボードを勉強されているユーザー様で、今もっているクィーバーとかぶらずにスモールコンディションでも無理なくサーフィンができる『MAYHEM』自身もトリップにも必ず持って行くぐらいお気に入りの『SMOOTH OPERATOR』をご決断です。様々なフィンセッティングで楽しめる『SMOOTH OPERATOR』でサーフィンを大人らしくイージーに楽しんで下さいね。


Dさんは、
LOST『SUP DRIVER』Polyester Made In Japan Qualityをお選びになりました。
現在も沢山の『MAYHEM』が創り出したサーフボードを多く所有しているベテランサーファー様です。発売前から話題の『SUP DRIVER』が気になっていたそうなのですが、今お持ちの『RAD RIPPER』と似ているから必要ないかな?とご相談いただきましたが、モデルのコンセプト、乗り味など、それぞれの違いをご説明させていただいて、ご予約してくださいました。今までも数えきれない本数のサーフボードを所有しているベテランサーファーさんでも、完成したサーフボードを見て、さわって、『LOST Made In Japan Quality』のシェイプ&グラスのクオリティーの高さに感心してくださっていました。


Eさんは、
LOST『SUP DRIVER』Polyester Made In Japan Qualityをお選びになりました。
2022年にドロップしたニューモデル『SUP DRIVER』が入荷した情報をLINEでキャッチしていち早く手に入れる為に、遠方からご来店くださいました。
現在も『SUB DRIVER2.0』LIGHT SPEEDをご愛用しているのですが、『MAYHEM』が日本で行われたオリンピックでライダーにメダルを取らせる為に制作され、プールでも調子が良い『SUP DRIVER』を触って、ご決断してくださいました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』Polyester Made in japan Quality をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。