お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.06.10
24's BLOG

絶好調!LOST『RNF’96』LIGHT SPEEDに乗る西井の写真をご覧ください!


絶好調!LOST『RNF’96』LIGHT SPEEDに乗る西井の写真をご覧ください!

西井は今、滞在中のCALIFORNIAで手に入れたばかりの

LOST『RNF’96』LIGHT SPEEDに乗っています。

これはカスタムオーダーで製作したボードではなくて、

日本で販売スタートした店頭ストックボードと同じものです。

ボードサイズは5’5” 28.5CLのストックディメンションです。

程よく重さがあるので風に弱いと言われるEPSボードの感じは全く無く、

LOSTのボード作りは入念なテストを経て販売されているんだなあと再確認しています。

現在、ラヴサーフには5モデルの『LIGHT SPEED』のストックボードが入荷しています。

先日、売り切れていたサイズのボードも入荷したので、

適正サイズが今ならお選びいただけます!

5モデルからどのサイズがご自分に適正でおすすめなのか?
ご相談やご質問などはお気軽に
お電話03-3732-5532まで
または、
https://www.luvsurf.co.jp/contact/
こちらからどうぞご連絡くださいね!!
LOST『LIGHT SPEED』テクノロジーボードおすすめですよ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。