お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.06.20
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』LIGHT SPEED Profomance Epoxy をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『RNF’96』LIGHT SPEED Profomance Epoxy をお選びになりました。
現在「RAD RIPPER」モデルに調子良く乗られているそうなのですが、今回は「RAD RIPPER」とは違った乗り味のボードが
欲しいとのことで、店頭にご来店していただき5’7”「RNF ’96」のLIGHTSPEED仕様をお選びいただきました。
ボトムの鮮やかなネオングリーンの綺麗なカラーも非常に気に入っていただきました。


Bさんは、
LOST『SUB DRIVER2.0』LIGHT SPEED Profomance Epoxy をお選びになりました。
現在使っているEPSフォームのボードが痛んできたため 次はLOSTサーフボードに乗りたいとご来店してくださいました。
お探しだった、好みのアウトラインとサイズがピッタリと合ったのが、この5’7” 『SUB DRIVER2.0』モデルの
LIGHT SPEED仕様でした。


Cさんは、
LOST『RNF’96』LIGHT SPEED Profomance Epoxy をお選びになりました。
『RNF’96』のLIGHT SPEEDの実物を見てみたいとご来店いただいたお客様です。少しだけ浮力は増やしたいけれど、
レールなどが厚くなるのは好みではないためご希望の前後のサイズとじっくり比較をしていただきしっくりとくる、こちらの
5’8”サイズの方を選ばれました。「SUP DRIVER」も気になっていて今後2本揃った時のことも考えてのご選択となりました。

Dさんは、
LOST『SUB DRIVER2.0』LIGHT SPEED Proformance Epoxyをお選びになりました。
現在は他ブランドのPOLYESTERを使用中なのですが、YOUTUBEやブログなどのメディアを見て、とても調子が良さそうな『SUB DRIVER2.0』の{LIGHT SPEED}が気になっていたところ、LINEお友達クーポンでプレゼントが貰えるイベント情報をキャッチして、千葉からご来店下さいました。『LIGHT SPEED』との相性が良い、静波のウェイブプールにもよく行くらしいので、とても楽しみにしていらっしゃいましたよ!

Eさんは、
LOST『RNF’96』LIGHT SPEED Profomance Epoxyをお選びになりました。
家庭の事情で長期にわたるブランクがありましたが、昨年無事に復活されたそうです。復活1本目は長めで浮力のあるショートボードを購入したそうなのですが、長かったブランクを感じさせない程、波に乗れたのでラヴサーフで『SUB DRIVER2.0』、『DRIVER2.0』と購入して楽しまれているそうですが、様々なメディアで話題の『RNF’96』そして{LIGHT SPEED}に乗ってみたくてご来店下さいました。実物の『RNF’96』{LIGHT SPEED}をチェックして下さり即ご決断下さいました。

 

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』LIGHT SPEED Profomance Epoxy をご購入ありがとうございます!

ライトスピード売れてます!!

 

 

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。