お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.06.26
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOST』Made in CALIFORINIA USA カスタムオーダーボードをご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『SUP DRIVER』Made in CALIFORINIA USAカスタムオーダーボード お選びになりました。
ハイパフォーマンスモデルだけでなくフリーサーフモデルも幅広いモデルを乗っていただいているヘビーユーザー様です。
今回は発売されたばかりの日本限定モデル「SUP DRIVER」の情報を店頭で入手したそうでローンチ前にカスタムオーダーしていたボードが完成しました。最近流行りのブラックカラーで仕上がっていて、CALIFORINIA USAカスタムオーダーボードならではの1本に仕上がりました。


Bさんは、
LOST『SUB DRIVER2.0』Made in CALIFORINIA USAカスタムオーダーボード お選びになりました。
浮力のある幅が多めのボードに乗られることが多かったのですが長さのあるパフォーマンスボードがいいとの事でオーダーをいただきました。お受け取りの少し前にも他のストックボードをお買い上げいただいていますが、6’2″と長さがあっても乗りにくさを感じないとの事でこのボードもまたLOSTのMAYHEMデザインなので調子良さそうだとおっしゃっていました。


Cさんは、
LOST『SMOOTH OPERATOR』Made in CALIFORINIA USAカスタムオーダーボード お選びになりました。
浮力のあるボードに乗ってから浮力は邪魔にならなくむしろ有った方が楽にサーフィンできるようになったそうでさらに、
余裕のパドリングができるより楽々なボードが欲しいと運動性も良い『SMOOTH OPERATOR』を6’5”サイズで
カスタムオーダーをいただいていたボードが完成です。


Dさんは、
LOST『STEP DRIVER』Made in CALIFORINIA USAカスタムオーダーボード お選びになりました。
DRIVERからスタートしたくさんのLOSTボードをオーダーいただいているお客様です。
今回はこの大きな波用にこの6’0”「STEP DRIVER」が出来上がったので、DRIVERシリーズでまだお持ちではない
小波でも使える「SUP DRIVER」もとても欲しくなってしまっているとのことです。


Eさんは、
LOST『ROCKET REDUX』Made in CALIFORINIA USAカスタムオーダーボード お選びになりました。
Eさんこれで通算2本目になるROCKET REDUXモデルのカスタムオーダーボードです。
前回のボードがとてもとても調子良く、5’8″サイズを再度オーダーをいただきました。
カラーもイメージどうり出来上がり大変喜んでいただけました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOST』Made in CALIFORINIA カスタムオーダーボード をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。