お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.06.29
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
PLACEBO『RAD DIABLO2.0』FLEXLITE-ULTIMATE IVをお選びになりました。
すでに「RNF SNAPPER」をお持ちで調子良く乗られているそうですが、今回は中波から大きめの波用にと
「RAD DIABLO 2.0」の5’8を追加で揃えてご購入いただきました。これでPLACEBOサーフボードの最新モデルの最強のコンビが揃って、
どんな波のサイズやコンディションでも楽しめそうだとおっしゃってました。


Bさんは、
PLACEBO『RAD DIABLO2.0』FLEXLITE-ULTIMATE IVをお選びになりました。
現在、他ブランドの短めのボードに乗られているのですが、サイズが上がった時に不安定感や
ドライブしない感じを受けてらっしゃったそうです。今回、サイズが上がった時でもオールラウンドに使える
5’8「RAD DIABLO 2.0」をお選びいただきました。


Cさんは、
PLACEBO『RNF SNAPPER』FLEXLITE-ULTIMATE IVをお選びになりました。
小波でも楽に楽しく使える高浮力で動くボードを探されていて、「RNF SNAPPER」をご紹介させていただきました。
ご来店いただいた時はご希望のサイズ5’11がなかったので、ご予約をいただいたうえで、後日入荷した際にご購入いただきました。


Dさんは、
PLACEBO『RNF-SNAPPER』FLEXLITE-ULTIMATE Ⅳをお選びになりました。
サーフィン歴がとても長く、今までも様々なサーフボードを乗ってきたそうなのですが、
ご友人に乗せてもらった『RNF-SNPPER』がとても調子が良かったので、沢山あるお手持ちのクィーバーに仲間入りさせるベくご予約して下さいました。
サーフボードのチェックも流石で、隅から隅まで見て触って『これなら間違いない!』と嬉しそうに納得されていましたよ!ベテランサーファーさんも唸るPLACEBOのデザインとクオリティーは必見の価値があります。皆様もぜひチェックして下さいね!


Eさんは、
PLACEBO
『RNF-SNAPPER』FLEXLITE-ULTIMATE Ⅳと
『RE-LOADED』DURA-FLEXⅡをお選びになりました。
去年からサーフィンを始め、メキメキと上達しているウィークエンドサーファーさんです。
主に週末、家族でサーフィンを楽しまれているのですが、とても調子が良い『RE-LOADED』は家族の中でも引っ張りだこなので、
もう1本、2本同時購入の大人買いです。上達してきたご主人様は、小さい波からある程度のサイズまで対応できて運動性能が高い『RNF-SNAPPER』で更なるステップアップを目論んでいらっしゃいましたよ。某有名ブランドのサーフボードも乗られたそうですが、あまりしっくりこなくて『やっぱりMAYHEMがデザインしたPLACEBOが間違いない!』とおっしゃってました!うれしいですね!

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

 

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。