お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.07.14
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOST』Made in CALIFORINIA USA カスタムオーダーボード をご購入ありがとうございます!


Aさんは
LOST『RNF’96』EPS/Made in CALIFORINIA USAをお選びになりました。
なんと!『RNF’96』モデルはこのボードで4本目です!初代からRNFモデルに乗られていたために、
25年記念にアップデイトされた最新の『RNF’96』が出てすぐにストックボードをお買い上げいただき
やはりこのモデルは本当に調子が良いということでカスタムオーダーをいただいて出来上がってきたボードです。


Bさんは
LOST『DRIVER2.0』Polyester Made In California USAをお選びになりました。
ハイパフォーマンスボードを乗りつづけていただいているお客様で、周りのご友人もDRIVER2.0の様々なサイズをお持ちのため
様々なサイズを試されていてご自身のベストサイズを把握されています。今回もボードのバランスを崩さぬように
5’11″のカスタムサイズでオーダーをいただきました。


Cさんは、
LOST『RNF’96』Polyester Made In California USAをお選びになりました。
現在も大事に『LAYZ-POTATO』をご愛用してくれていますが、周りの友人からも良いインプレしか聞かない
超話題のオールラウンドモデル『RNF’96』に乗ってみたくカスタムオーダーしてくださいました。
オリジナリティー溢れるRESIN TINT COLORでデッキ面はストリンガーが隠したピグメントカラーなんですよ。
カラーが入っていると日焼けが目立たずキレイなので、カスタムオーダーの際はお好きなカラーを入れるのがオススメです。


Dさんは、
LOST『SHONAN WARRIOR』Polyester Made in California LOST×LONGTOEをお選びになりました。
ショートボードでは海に入らず、帰りたくなってしまうようなコンディションを40点の波へと変えてくれる
『SHONAN WARRIOR』をこだわりの{LONGTOE}によるアートレジンカラーでカスタムオーダーした
スペシャルカスタムボードになります。他では見ることができないオンリーワンのグラスアートが先行してしまいますが、
グラス品質も素晴らしくオーラが出まくっているサーフボードに仕上がりました。


5’2 BEAN BAG DUBBLE DART CUSTOM
Eさんは
LOST『BEAN BAG』 BLACK DART/DUBBLE DART/Made in CALIFORINIA USAをお選びになりました。
波が小さくて海に行くのもためらうような波が極小の時でも、LONGでなくてもサーフィンできる様にと
普段よりも圧倒的に浮力をあげてオーダーをしていただきました。これでお休みの日はいつでもサーフィンができると喜ばれていました。
それにしてもこのモデルのBLACK DART/DUBBLE DARTは世界で1本のみなことだけでなく、
フルブラックカーボンなのでボードの存在感がものすごいですね!

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOST』Made in CALIFORINIA USA カスタムオーダーボード をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。