お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.08.10
24's BLOG

初公開!LOST『BlackSheepBuilt』カスタムオーダー受付スタート!


初公開!LOST『BlackSheepBuilt』カスタムオーダー受付スタート!

USAカスタムオーダーの『BlackSheepBuilt』は、

デッキ面はカーボン(ブラック)のみでの製作受付となりますが、

各モデルのUSA製POLYボードのベースプライスに
プラスチャージ ¥74,800(税込)にてカスタムオーダー可能です。

 

BlackSheepBuilt ボードは、軽量の 1.5 ポンドの EPSブランクス(フォーム)を最先端マテリアル「Triax」(トリアックス) 高品質カーボン ファイバーを利用して、高速で反応が良く、生き生きとしたサーフボードになるように作成しました。 軽くて しなやかでありながら、驚くほど強いサーフボードです。

• 「Triax」(トリアックス)カーボンは、耐久性とパフォーマンスの両方を実現するために、デッキのみにラミネート加工されています。
デッキのレールのボトム側へのラップはせずにエッジまでにしてあり、4 オンスのグラスファイバーで覆われています。

• 素早い反応を実現するように設計されており、足元で柔軟な屈曲と全体的な感触を抑えます。

• 「Triax」(トリアックス)カーボンとグラスファイバーの組み合わせにより、BlackSheepBuilt ボードは生き生きとしていて、
刺激的でありながら、親しみやすさも兼ね備えています。

• BlackSheepBuilt ボードのユニークなパフォーマンスは、3 軸レイアップを組み合わせた 「Triax」(トリアックス)カーボンから生まれます。
これは、レールからレールへのねじれ力を強化し、および制御することにより「クリンプされていない」多方向性なカーボンです。

警告: カーボンファイバーのサーフボードは簡単に熱くなります!  それらはすべての色の濃い暗いものと同じように、日光を浴びて熱くなるのでご注意ください。 BlackSheepBuilt ボードは、軽量の EPS フォームとカーボン ファイバー シェルで作られています。
BlackSheepBuilt ボードは、ハイエンドのサーフボード構造です。注意して扱いください。車内に長時間放置しないでください。あなたがボードと共にビーチで日焼けをしている間は、直射日光にさらさないでください。熱くなり、過熱して泡立つ可能性があります。あなたはあなた自身の投資を保護し、適切なケアをしてください。これらのボードは、熱を反射するボードケースに入れ安全に保管することをお勧めします。サーフィンの前後に太陽の下で過ごす予定がある場合は、ビーチまでボードケースを持って行きましょう。ボードがへこんだ場合は、必ず乾燥させてから適切にエポキシレジンで修正してください。適切なケアと愛情があれば、これらのボードは非常によく耐え、波の上で軽くて非常に活気があり、何百日ものサーフィンの楽しみを提供します。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。