サーフボードのモデル

コンクエストflex-lite 6’1 の後継ボード

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #41158 返信
    アバター
    曽田純平
    ゲスト

身長182cm 体重82kg サーフィン歴15年(カムバックして五年) 47才
    派手なことはせず、アップスンでサクサクは走るのが好きです。

マルキか一ノ宮によく行きます。週末サーファーファーザーです。
    現在は
    コンクエストflexlite c4 6’1
    ゴブリン5’8 flex ultimate(グレーのリミテッド版です)
    あとは最近友人から購入したマイケルミラーの6’11(これは歳なので長いのもやってみようかと、、)

大きめの日にはコンクエストを持ち出します。大好きなボードです。
    やはりショートが好きなので、そろそろこの後継板をさがしています。

Diageo x , Redux, Rocket reduxなど、、どれがよいでしょうか?
    コンクエストのサイズ感が、よいのでできれば同じようになれる板が希望です。
    体格からオーダーも考えています。

また、、ジークも本当に気になりますが、ゴブリンあるので、、と色々悩みます。

宜しくお願いします!

#41203 返信
    Koji Nishii・西井浩治
    キーマスター

曽田純平さん、お問い合わせありがとうございます。

CONQUESTシリーズの後継、新モデル
    LOST『DIABLO-X』のカスタムオーダーをおすすめしたいです。
    ボードサイズは、
    6’1″ 20.63 で厚さ数値を指定しないで、
    体積指定で、 38 CL ぐらいでいかがでしょうか?

#41206 返信
    アバター
    曽田純平
    ゲスト

ご返信有難うございます。

今持っているコンクエストはXTR3Dc-Kでした(スペックを間違えてすみません。)、こちらの6’1ですが、ディアブロXだと同じ6’1ということでよろしかったでしょうか?37-38cl位で良いと思います。

も上記が後継としてベストであれば、カスタムオーダーの場合の金額を教えていただいても宜しいでしょうか?

宜しくお願いします。

#41234 返信
    アバター
    曽田純平
    ゲスト

金額にもよりますが、ほぼ前向きに検討出来ればとかんがえております。また、カスタムオーダーの場合はC4でお願いします。引き続き宜しくお願いします(ご連絡はこちらでもだいじょです。)

#41308 返信
    キーマスター

曽田純平さん、ご連絡遅くなって申し訳ありません。

LOST『DIABLO-X』C4

ボードサイズのおすすめは、6’1″ 20.63 体積指定38 CL

C4 カスタムオーダーは、199,000円となります。

納期は約4ヵ月前後です。

引き続き宜しくご検討ください。

#41357 返信
    アバター
    曽田
    ゲスト

有難う御座います。
    検討しますのでその際はお店にご連絡をさせて頂きます。

返信先: コンクエストflex-lite 6’1 の後継ボード