新品ボード

← 更新情報に戻る

2016.07.07

LOST 6’6”『EZ-UP』POLYESTER ROUND PIN TAIL / 5FINS / FCS ll FIN #141929

LOST 6’6”『EZ-UP』POLYESTER ROUND PIN TAIL / 5FINS / FCS ll FIN #141801

ロングボードからショートボードに乗り換えたい方におすすめのモデル!
ビギナーのファーストボードとしても1番最適なモデルです

***ご注意ください***

こちらの商品は配送可能なサイズを超えている為、ご来店でのお引き取りをお願いいたします。

▪️『E-Z UP』の特徴
・パドル&テイクオフ動作が覚えやすい
・安定していてバランスがとりやすく基本を練習することが可能
・確実に早く上手くなる
・初〜中級者向け。膝~頭サイズ推薦。

▪️『E-Z UP』モデル解説
LOSTから初心者対応ボードが登場!ロングボードからショートボードに乗り換えたい方に超おすすめです!

このボードは私マットバイオロスの個人的な経験より生まれました。小波はもちろん少し大きめな波に乗るボードでもありながら、ビギナーが普段に乗る最適のボードが生まれました。その夏は、家の近くで Couch Potatoでサーフして過ごしていました。冬の大きなうねりが入り始めたころ、これらのボードは、小さすぎてうまく機能しないとすぐに気づきました。
ボードの長さを極端に伸ばし、それに合わせて最大幅を広げて、アウトラインをボードの長さに沿っても丸くしました。テイクオフ時にでノーズが刺さらないようにノーズフリップを搭載してパーリングを防ぐようにしたのは、テイクオフを習得するビギナーにとって上級者がホローな波をレイトドロップするのにも、とても効果的です。

ボードのセンターより後ろ半分のテンプレートを作り直してコンケーブを入れ、
テールのアウトラインを細くして表面面積を減らし、ピンテールを丸くしてコントロールできるようにしました。仕上がったルックスは、1970年代のダブルエンダーのようです。より洗練され、アグレッシブなロッカー、輪郭、レールをもつこのボードはサーフィンに行くのが楽しくて仕方なくなるボードです。多くのサーファーがどんなビギナーレベルでも、どんな波でもうまく乗りこなすことができるとてもフレンドリーなボードです。だれもがサーフィンのレベルを簡単にステップアップできるようなふざけた名前をつけたこのボードは面白いことにエキスパートレベルが乗れば、全く良くない波でも前に前に進むのでサーフィンを楽しめます。

今までで一番初心者の方におすすめできるボードが完成です!でも上級者さんが遊びで乗っても面白いボードでもあるのですよ。長くて浮力があってテイクオフを習得させてあげるのに最適な1本でありながら、小波から大波まで上級者が乗って遊べる用途がとても幅広い1本ですよ!ロングボードからショートボードに乗り換えたい方はいきなりノーズの尖ったボードでは、なかなか早く上手くならないのですが、この『E-Z UP』モデルなら、簡単に確実に早く上達させてくれますよ!

LOST 6’6″『EZ-UP』POLYESTER

ROUND PIN TAIL / 5FINS / FCS ll FIN

本体¥150,000 税込¥162,000

#141929 6’6″x 22.25″x 2.94″(198 × 56.5 × 7.47cm) 初級者60~85kg 中級者70~95kg 47.02cl
※こちらのボードはサービスフィン3枚セットが付属します。

★WEBストアでのご購入は>>こちらからどうぞ!

141929-1

c_LASOLAS_720