お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

NEWS

ニュース

2020.02.20

『SURF GRASS MAT』サーフグラスマット Lサイズが残りわずかです!

75cm×63cmのBIGサイズ!

冬は冷たい冷えきったコンクリートの上での着替えも快適です!

 

より人工芝の密度が濃くカラートリミングフレーム付き!
『SURF GRASS』で着替えればウェットスーツが『汚れず』『傷まず』に『毎回快適』!
高価なセミドライスーツを痛めずに着替えられますよ!

 

ハイクオリティの人工芝は足に付いた砂や汚れをブラシッングして落としてくれます。
一度使うと手放せない!お洒落なあなたのサーフグッズに加えてくださいね!
巻くのは、表側でも裏側でもOKです!車に1枚積んで置けば喜ばれます!

 

◆サイズ:75cm×63cm
◆カラー:『ピンク』と『ブルー』と『グリーン』と『レインボー』と『パープル』と『レッド』と『ブラウン』と『サンド』と『オレンジ』と『イエロー』と『ライトグリーン』と『シルバー』

 

このSURF GRASS MAT (サーフグラスマット)ただの人工芝ではありません。
色々な場面で使われることを考えて開発された優れたマットです。
より人工芝の密度が濃くなりながらも、短くなって軽量になりました!
裏側を肉厚にコーテイングしてあるのでとても丈夫です。
人工芝は枯れた感じの茶色とかが混じっていて、見た目も限りなく本物っぽいです。
程よい大きさでストラップ付だったりとても良く考えられていて品質がとても良く、耐久性にも優れている商品なので1年とかでダメになるような物ではなく数年間余裕で使えるハイクオリティーです。
素足で乗るとマットから離れたくなくなる、快適で柔らかい踏み心地です。
ストラップはマットを乾かす時に吊り下げられるようになっています。
着替え時に使えばウェットスーツが『汚れず』『傷まず』に『毎回快適』で『スタイリッシュ』です。
ベルクロストラップが付いていて、コンパクトに巻くことができますので保管時にもかさばらないです。