お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

NEWS

ニュース

2021.08.04

10秒でWAXアップ !デザイン性◎ !WAXダウンもコームやリムーバーも使わずあっという間に完了

California SAN CLEMENTE発!『WAXTRAK』!

今までになかった全く新しいプロダクト!
WAXアップでユニークなデザインボードに少量のWAXを塗るだけで最高なグリップ
WAXを剥がす際はコーム要らず、一瞬で完了!
3種類の柄が入ったお得な3枚1セット!

 

【使用方法】

1、綺麗な状態のボードにフロント部分にシートを貼ります。
*シートには極小穴がいくつもありエアーも入らず誰でも簡単に貼れます。

2、シートを貼ったら、その上から軽くトップコートWAXを塗ります。
あっという間にWAX UP完了です!

 

 

注)ベースコート不要とメーカー記載にありますが、ベースコートを使うことを強くおすすめします。
どんな場合でも、ベースコートを塗ってからTOPコートを塗った方がTOPの使用量を少なくできて経済的ですし、1番重要なグリップ力が明らかに良くなるからです。

 

WAXTRAKは3種類の柄があり、軽くWAXを塗るだけで柄が浮き出てデザイン性も◎!
もちろんグリップ力もバッチリです!
また何十回かラウンドしWAXが重なりWAXダウンをする際は、そのままシートごと剥がしたら、あっという間に綺麗なボードに元通りです。
一度使ったら、またWAXTRAKを貼りたくなること間違いなしです!