Lost ライディングムービー

← Lost ライディングムービーに戻る

このモデルの詳細ページへ

『RNF RETRO』Party ジョシュカー、シェーンベッシェン、ルークディビス

Luvsurf TV :『RNF RETRO』Patry ジョシュカー、シェーンベッシェン、ルークデイビス.

皆様!大変お待たせいたしました!ついに世界に向けて公開になったメイヘム渾身の自信作!『RNF RETRO』モデルのライディングムービーです。このムービーにはライダーが豪華に3人も出演しています!世界で1番最初にハイパフォーマンスできるサーフボードデザイン史に残る「RNFモデル」をリリースしてから20年以上の時を経て、新たな『RNF RETRO』モデルをついにリリース!

世界を代表するエアーリスト『ジョシュ・カー』のサーフィンはメキシコのサンミゲールで陸上と空撮も収録されていてます。世界を代表するエアーリストが乗ると、短くてレトロなアウトラインなのに、バンバン飛んでいますね!

レジェンドサーファー『シェーン・ベッシェン』は、ハワイのクリーンフェイスで大きなカービングを行っています。短いのにドライブすることが良くみていただけますね!トップからボトムへ大きな弧を描いていて気持ち良さそうに乗っています!

若手のフリーサーファー『ルーク・ディビス』は、カリフォルニアのリンコンで撮影されたライディングです。彼のパートが1番長いのですが、波もロングライド連発で、ものスゴイスピードでサーフィンしています。フローターの長さは驚きですね!後半に向けて力が抜けてターンがより大きくなってきて彼もまた気持ち良さそうにトップでボードを返さずにハイラインをグライドしています。どうやらこの『RNF RETRO』モデルは力を抜いて乗ると上手にのりこなすことができるのですね。でもLOST乗りらしく、攻めるところは攻めて乗ってくださいねね!