お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2023.05.21
24's BLOG

撮れたて!PLACEBO『RNF-SNAPPER』FLEXLITE-ULTIMATE5に乗る西井!

現在CALIFORNIAに滞在中の西井がPLACEBO『RNF-SNAPPER』FLEXLITE-ULTIMATE5に乗る

ビデオを撮影してもらい、そのビデオ映像から切り出したクリップ画像を

ULTIMATE5に斬新された、テクノロジー説明と共にご覧ください。

シンプルで美しい、ボード両面の中央のノーズからバックスタンス前までにある、

ランバス(ひし形)形状にトリムされた 新しい「ランバスカーボン」デザインは、

スピードとドライブ性能を向上させる為に搭載されています。

フロントスタンスでプッシュ操作した時にはノーズがしっかりと前に押し出されるようにしてあり減速を防ぎます。

バックスタンスの操作では、カーボンが取り除かれたテールエリアが、
ボード全体がフレックスした後に、その部分がもう一度フレックスするので追加のスピードを得られる仕組みです。

ライダーが意識ぜずにボード操作をコントロールしやすいように

それらのフレックスがシンクロする新しいテクノロジーです。

「FLEXLITE-ULTIMATE5」テクノロジーは、強度だけでなく特にフレックス性能に優れています。

元の形以上に復元するメモリー性があるのでライディング中に荷重する度に
ボードがバネのようにスプリングバックしてスピードが出るのです。

皆さん、もう新しいPLACEBO『RNF-SNAPPER』FLEXLITE-ULTIMATE5の実物ボードをご覧になられたでしょうか?

ぜひ実物を手に取ってご覧になってください。フレンドリーな重厚なボードは軽量です。

PLACEBOファクトリーしか実現できない光沢の有る高級品のような仕上げの良さをご覧になってください。

他には無いPLACEBOのハイエンドモデルだから味わえる高性能をお楽しみください!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。