お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2024.02.01
24's BLOG

西井が今カリフォルニアでお気に入りで乗っているボードは??


西井は今カリフォルニアでお気に入りのボトムがパールルカラーの
ブラックシープビルドテクノリジーのラウンドノーズフィッシュ96に乗りまくっています。

このボード、昨年の10月にカリフォルニアで完成して受け取って、コスタリカへ持って行き、

その後カリフォルニアへ戻り、カリフォルニアから日本へ西井と一緒に飛行機で運ばれ、日本でも何度も乗って、

その後12月にフィリピンへサーフトリップ行った時にも持っていって、

その後日本へ戻って年末年始を西井と日本で過ごし1月中にカリフォルニアに西井と共に戻ってきたボードです。

もうすでに4カ国を渡り歩いている西井が今1番気に入って肌身離さず乗っているボードです。

ブラックシープビルドって本当に独特です。乗ると元には戻れないと言われている、粘りがあるFLEXから生まれフローさせてくれるライディングがすることができます。フローすることができると言うのはラインがつながるという意味ですよ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。