お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2024.03.07
STORE BLOG

連日のご来店有難うございます!『Lost Surfboardsカスタムオーダーフェアー』早速多くの方からカスタムオーダーいただいてます!

こんにちは。スタッフのコウヘイです。

先日スタートした『Lost Surfboardsカスタムオーダーフェアー』。

連日このカスタムオーダーフェアーを待っていた方々が、ご来店やお電話、メールなどでカスタムオーダーしてくださっております!

最近は、『DRIVER』シリーズをはじめとするハイパフォーマンスモデルも、カラーオーダーを入れている人が増えてきたのでLOSTライダーのサーフボードをご紹介します!

グリフィンとクロスビーのコラピントブラザース。

コール・ハッシュマンは、ヘアカラーに合わせたアニマルパターン。

ガブリエル・ブライアンは、『ART BY RIDER』ですね。

エリン・ブルックスは、トレードマークであるファイヤーパターンです。

ケイド・マトソンは、LOSTのディケールに合わせたレールカラーを入れていますね。

イーライ・ハネマンは、シグネチャーパターンを様々なカラーにしています。

先日ツアーから引退したカリッサムーアは、アメリカ国旗をイメージしたカラーを。

メイソン・ホーは今までにないカラーでオリジナリティーをだしています。

ラヴサーフでカスタムオーダーをもらって、個人的にカッコイイと思うカラーデザインの1部をご紹介!

その他にもLOSTらしいカラーアートのサーフボードがありますので、参考にしてみて下さいね!

今回の『Lost カスタムオーダーフェアー』は、3月1日(金)から3月17日(日)までの期間限定で行われます!

『Lost カスタムオーダーフェアー』内容は・・・

1、通常¥22,000(税込)かかる『カスタムオーダー料』が無料!

2、日本ではラヴサーフでしか手に入らない非売品『MAYHEM&SLOW TIDE QUICK DRY TOWEL』をプレゼント!

そして前回大好評だったあの企画!

『世界に1本だけのカスタムボードを西井プロと一緒に決める相談会』も併せて開催します!

MAYHEMと28年以上にわたるパートナーシップがあり、日本では1番!

世界でも5本の指に入る程{LOST Surfboards}をしりつくした西井プロが、コンサルしてあなたに合ったピッタリのサーフボードをカスタムオーダーしてみませんか!

『西井プロ』にコンサル希望の方は、ラヴサーフの『ご購入相談フォーム』または『03-3732-5532』で第1希望から第3希望までの日時をお知らせ下さい。

おって、こちらからお客さまに確定した日時をご連絡させていただきます。

昨年の『世界に1本だけのカスタムボードを西井プロと一緒に決める相談会』に殺到して、『中々希望日時が取れない・・・』なんてことが多数ありましたので、予定が決まっている方はお早めのご連絡をお願いします。

もちろんカスタムオーダーならではの『LOST LAM』のカラーやポジションや『LUVSURF LAM』もラミネートすることが出来るので、オンリー1のサーフボードになること間違い無しです!

カスタムオーダーのご相談はラヴサーフ実店舗はもちろん、お電話やラヴサーフWEBサイトからでもしていただけますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!