お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2006.10.05
24's BLOG

サーフィンライフ4月号は、もう見てくださいましたか?

(投稿日) 2006年03月12日18時39分
3月10日発売!サーフィンライフ4月号は、もう見てくださいましたか?
今、注目のディストネイション、中国 海南島(ハイナントウ)トリップ取材に、私、西井がでています。昨年の12月に、同じ歳のプロサーファー、千葉DEEP SURFのヤスこと、稲葉プロと、伊豆REAL SURFのナオトこと、鈴木プロと言ってきた模様です。
とてもイイ波でしたよ。とにかく誰もサーフィンしていないんだから驚きです。
現地で出会ったサーファーは、中国人はひとりだけ、あとは案内してくれた日本人ガイドのふたりだけ、、、。
あんなに波が豊富なのに中国人は、波乗りしないなんてもったいない。
そして、最近さらに調子絶好調で、乗ることにはまっている日本ではライデイング写真初公開!
プレセボボードと僕のカメラマンCHIARさんの、ウォーターショットも見開きで掲載されています。
大人気のアヴィソのライディング写真も掲載されています。見てくださいっていうか、皆さん、買ってください!ね。しばらくしたら、このサイト内、24’sエンドレスジャニーに、詳しくこの中国 海南島トリップを掲載しますので見てみてください。このトリップのチョットだけ裏話も話しちゃいますよ!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。