お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.07.06
24's BLOG

ビーチクリーンカップへ行ってきました。


静岡で行われた、ビーチクリーンカップへ行ってきました。

ゼッケンの受け取りはココ。

プロサーファーも各方面から多数駆け。

LOST浜松のG?SLASHさんのクルマ。
クロッシング ウェットスーツのマークがデカイくて目立ってました!

G?SLASHさんチームの方も多数エントリーしていました。

こちらG?SLASHさんのTEEシャツです。

Luvsurfヒロキは、スペシャルクラスにエントリー。

ヒート前にはポジョシングの確認。

テント設営、手伝いのシュンペイ15歳、セルフ ガチャピンペイント。
惜しくもセミファイナルで負けてしまった、ヒロキと、G?SLASH野又さん。


色々なブースが出展していて、西井は整体を。

西井は、プロエキシビジョンに、波が極小の為、試乗用に持ってきていた、
UBER FISH 5FIN 5’6”を使ってみました。

ケンタくんは最近、バリ、クラマスにてプロ合格!おめでとう!
皆さん、応援してあげてください。


プロエキシビジョンの様子。

こちらプレセボ試乗ブース!!

主催者さん、運営スタッフ、選手、ギャラリー、関係者、皆さんご苦労様でした!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。