お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2009.05.29
24's BLOG

新 AUROLA FIN『FLEX-FIVE』完成しました!

新 AUROLA FIN『FLEX-FIVE』完成しました!

P1040095.JPG

何度も、何度もテスト&作り直しして、遂に完成しました。

予定より大幅に発売日が遅れしまうのですが、今しばらくお待ちください。

これで最終サンプルが完成したので、製品の制作がスタートします。

はやければ、7月に入荷です。

P1040097.JPG

透き通ったクリアーカラーは、

硬度の違うコアを贅沢に組み合せた仕様が透けて見えています。

前が固く、後ろが柔らかい構造です。

P1040094.JPG

ブログを見てくれている方への先行情報です。

P1040096.JPG

カラーは先行してホワイトがファースト入荷限定で50セットのみ発売になります。

P1040080.JPG

プレセボサーフボードにはベストマッチするカラーです。

ご予約はこちらからご連絡ください。

http://www.luvsurf.co.jp/contact.html

ROCKET,

TABLET,

AC-FIVE、

UBERFISH 5FIN 


この4つのモデルのユーザーさんへおすすめです!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。