お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2009.06.12
24's BLOG

ずっ~とLOSTに乗り続けていてくれるありがたい方。

P1030137.JPG

Aさんは、予約していた、待ちに待った、皆の憧れ!

STEALTHモデルの,3Dカーボリックが到着しました!

デッキグリップもXTR社の純正仕様です!

P1030152.JPG

Bさんは、カスタムオーダーしていた、WHIPLASHモデルが、

出来上がってきました!良く見ると,XTR仕様です。

メイヘムマークのみのボードはまるでアイアンズ兄弟の

ボードのようですね!

P1030158.JPG

Cさんは、これでなんとAVISOを3本目というアビソフリークさんです!

サイズ違いで、RNFを所有してて、波質にあわせて微妙に、ボードを選び、

このアヴィソのサイズの良さを引き出すんだそうです。

P1030159.JPG

Dさんは、カスタムオーダーしてくてれいた、STEALTHモデルです。

しかも仕様は、XTR 3D CARBOLIC で最先端のロストサーフボードになりました!

週末からの宮崎サーフトリップに間一髪、間に合いました!

P1030160.JPG

Eさんは、発売間もない、F.S.T(FIREEIRE)をお選びになりました。

モデルは今一番人気のステルスです。日本初のLOST/FST/FIREWIREの

オーナーとなりました。

P10CVB0167.JPG

Gさんは、カスタムオーダーしてくれていた、これまた、STEALTHモデルです。

エアブラシをカタログから選んでいただきご指定になりました。皆さんも是非、

カスタムオーダーをご検討ください!

P1030L6.JPG

Gさんは、ラヴサーフが開店した際に一番最初にボードを購入していただいてからも、

ず~とLOSTに乗り続けていてくれるありがたい方です。

皆さん、ご購入ありがとうございます。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。