お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2009.07.09
24's BLOG

トリップでの腰痛持ち西井の秘密兵器サプリは!

トリップでの腰痛持ち西井の秘密兵器サプリは!

P1050158.JPG

いつもトリップなどでガッツリ波乗りすると腰が痛くなるので、

今回は、最近発売したばかりの関節痛に効くサプリを持っていっています。

サーフサプリも必需品なのですが、こちらも腰痛持ちの方がいましたら、

ぜひ一度お試しください。

●グルコサミン2200+コンドロイチン+MSM

http://www.supplement-direct.co.jp/product/NO-0003.html

P1050160.JPG

グルコサミンは薬剤師に薦められるほど、

サプリ業界では一番売れているんだそうです。

腰痛にも、お財布にもやさしい!

西井は効果を直ぐに感じられます。

サーフィン後にコレを飲むと良いです!

それと今ではオヤジサーファーの定番となりましたが、

サーフィンの前後にはコレを飲まないといられません。

P1050148.JPG

オヤジの強い味方、サーフサプリ!


これも今回のトリップに沢山持っていっています!!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。