お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2009.10.29
24's BLOG

新モデル!新素材!ご購入ありがとうございます。

皆様!ご購入ありがとうございます。新モデル!新素材!

AP1030655.jpg

A さんは、

『LOST FST 6’2″ STEALTH』 モデルを購入して頂きました。

RIPQUESTを予約していた方ですが、待ちきれず(すいません、、)

掲示板で相談して頂き、入荷の早いFSTへ変更していただきました。

BP1030656.jpg

B さんは、

『PLACEBO ROCKET 5’9″』モデルを購入して頂きました。

ロケットと決めて来店してもらいましたが、再度、FSTステルス、FIBER FLEXスコーチャーを加えた3種類で比較検討の結果、やはり、小波での性能を重視したロケットに決まりました。

CP1030657.jpg

C さんは、

『LOST STEALTH 5’9″ XTR 3D CARBOLIC』モデルを購入して頂きました。

ポリの同サイズをご予約いただいていましたが、店頭にて実物のシェイプバランスを確認しながら、そこへタイミングよく、第一希望の3D CARBOLIC素材が入荷してご購入いただきました。

EP1030711.jpg

D さんは、

『PLACEBO ROCKET 5’9″』モデルを購入して頂きました。

試乗用に持っていった、友人の『PLACEBO ROCKET 5’9″』モデルを乗ったところ、

その噂通りの加速性能と小回りターンが大変気に入って海の帰りに、

お店にお越しになり、購入していただきました。

DP1030710.jpg

E さんは、

『LOST FISHQUEST 5’9″XTR 3D CARBOLIC』モデルを購入して頂きました。

POLY の同モデルのLOST FISHQUESTがとても調子が良く気に入っておられて、

このボードは同サイズで素材を性能アップさせたカスタムが出来上がりました。

FP1030713.jpg

F さんは、

『LOST 5’10” SCORCHER POLY』モデルを購入して頂きました。

もうすでに、FIBERFLEXのSCORCHERもお持ちですが、その1本目のSCORCHERよりも、

少しサイズを落としよりシャープな動きができるように、サイズ違い、素材違いで

でもう1本、ご購入していただきました。

それほど、SCORCHERは本当に調子が良いんです!

GP1030714.JPG

G さんは、

『LOST  SPEEDQUEST 5’8″ XTR 3D CARBOLIC』モデルを購入して頂きました。

予約分の初入荷です!PLACEBO TABLETもお持ちですが、

より動きの良い、小波用ボードという事で、このSPEEDQUESTをご予約していただいていました。SPEEDQUESTは小波こそその真価を発揮してとても重宝します!

HP1030715.JPG

H さんは、

『Placebo Rocket 5’5″』モデルを購入して頂きました。

現在使用中のボードを店頭に持ち込まれてご相談していただきました。

動きも良く、その上、安定感もあるという事で人気のロケットに決定です。

IP1030716.jpg

I さんは、

『LOST FISHQUEST 5’7″ XTR 3D CARBOLIC』モデルを購入して頂きました。

LOST CONQUEST  XTRD/D 6’2″もお持ちで、XTR素材の素晴らしさはもう体感済で、

より小波での性能に優れたFISHQUESTをお買い上げいただきました。

この2本は、パドル、テイクオフの早さの最強の組み合わせですね。

JP1030717.jpg

J さんは、

『LOST RIPQUEST 5’11″POLY PARABOLIC』モデルを購入して頂きました。

現在使用中のFISHQUEST 5’10″よりも、さらに大きな波での性能の良いボード

という事で、この新素材POLY PARABOLICで最新モデルのRIPQUESTを、

ご予約して頂いていました。

Luvsurfユーザーのお客様、皆様!

いつも沢山の新品ボードをお買い上げ頂きありがとうございます!


このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。