お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2010.01.27
24's BLOG

S.Cローカル達も欲しがる『ANCHOR』ウェットスーツ!

P1050341

本日の波の様子です。

遠くからだと、サイズがわかりにくいのですが、

P1050358

ビーチまで行くとこんな感じで十分な波のサイズがあります。

P1050360

こちら、現在カリフォルニアでもユーザーを増やしつつある、

ANCHOR WET SUITS ユーザー の、『ANDY CARR』 さんです。

オールブラックのカラーにマークもクロでブラックアウト仕様です。

彼はサンクレメンテのローカルでロスト関係者の車の調達を担当しています。

オークションから格安のコンデションの車を探し出すプロなんです。

ANDYCARRR

こちらは昨日の波での写真ですが、サーフィンの腕前も、このようにプロ並です。

P1050370

先日、ワードからもメキシコ用に4WDの車を探してくれといわれ、

そのお礼に、このワードのボードを頂いたそうです。

良くその経緯を聞くと、ワード車に忘れていったボードを乗っているような感じでしたが、、。

メイヘムが昨春から、ANCHORウェットスーツを着ていて、

ANCHORのウェットスーツのクオリティを聞かれると絶賛してくれているので、

サンクレメンテのローカルさん達が欲しがるようになってきて、

僕も海の中で沢山の人に値段を良く聞かれます。

そんな 『アンディ カー』 さんも欲しくなってしまった一人で、

先日、日本から送ってあげたのです。

P1050376

『アンディ カー』 さんもANCHORの下半身に使われている、

ジャージとラバーのハイブリット生地の使用感が、暖かくて、強くて最高だ!

って絶賛してくれています。

日本もまだまだ寒いですが性能の優れているサンクレメンテでも話題の

ANCHORウェットスーツはいかがでしょうか?

アンカーケアを受けられ、

次のシーズンも新品同様のコンデションで着用していただけます。

■アンカーケアーとは?■

季節が暖かくなって、このフルスーツを着用しなくなったら、『アンカーケアー』メンテナンスフリーシステムをご利用ください。カッティング部のハガレ、縫い糸のホツレ、マーク剥がれなどを無料点検リペアーして、買った時と同様の状態保たせて、次のシーズンも快適に着用していただける安心のサービスです。お忙しい方や遠方の方で、ご来店ができない方は佐川急便送料着払いにて、お送り下さい。

*購入後6カ月までの期間に1度だけ受られます。(生地交換の場合は有料になります)

http://www.luvsurf.co.jp/goods/anchor.html

★フルサイズオーダーはいつでも無料ですので皆さんにおすすめさせていただきます。


このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。