お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2010.02.07
24's BLOG

XTR ハビヤーさんから『日本の皆様へ』メッセージです。

P1050772

本日は、昨日から降っている雨と風の為、

トラッスルス周辺の波はコンデションが良くありません。

IMG_0066

なので本日は、初心に戻り、

IMG_0067

ダナポイントからハンティントンビーチまで

P1050769

海沿いにある、代表的なサーフショップを10店舗ほど見て回り、

P1050770

サーフマーケットの動向や流行を勉強させていただきました。

はやり本場カリフォルニアはとても洗練された商品が多く、

まだ日本で発売されていない、日本ではこれから発売になる、

デザインを見て回ることができました。

その後、XTRハビヤーさんから連絡があり、XTRファクトリーへ行ってきました。

P1050779

こちら3本の出来上がりが遅くなってしまっていた、

カスタムオーダーのボードが仕上がっていました。

P1050776

XTR工場では現在はストックボードの制作を重点的に行ってくれています。

P1050785

こちらは、これからマシンカットされる、日本へ送られるボードの元となる、

XTR 3D CARBOLIC用のXTRブランクスです。

P1050778

こちらはシェイプが完了してグラス待ちのROCKETストックボード達です。

P1050773
ハビヤーさんから、日本の皆様へ、メッセージです。
『XTRフォームが新しくなりました、以前のものより軽くて耐久性が増したので、日本のユーザーの皆さんが、
日本パワーレスの波でも、今まで以上のXTRボードの耐久性とスピードフレックス性能が引きだすことができます。とくに、まだXTR 3D CARBOLICのボードに乗っていない方は、そのレスポンスの素晴らしさをお試しください!』
『XTRボードは年々人気が高まっています。カスタムオーダーは約5ヵ月間ほどかかります。
現在、工場では、カスタムオーダーしていただいた方を優先して制作をすすめています。
皆様からのカスタムオーダーをお待ちしております!』


とのことです。
僕も新しくなったXTRフォームを確認しましたが、今までよりも表面がスムースで綺麗で軽くなっていました。
今まででも、十分に性能や耐久性が良かったのですが、さらに良くなったということは、XTRボードの人気が、
日本でも今年はさらに高まりそうですね。XTRボードのカスタムーダーの出来上りまでの期間は約5ヵ月間なので、
僕からも、カスタムオーダーをご検討の方がいましたら、お早めのオーダーをおすすめいたします。
Luvsurfなら、通信販売でもカスタムオーダーが可能な、
カスタムオーダーの手順や手続きに関してはこちらのページをご参照ください。
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。