お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2010.02.10
24's BLOG

皆様、沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

P1030990

Aさんは、

ロスト『SCORCHER』 XTR 3D CARBOLIC 6’1”をお選びしていただきました。

現在はPLACEBOタブレットに乗っていらしゃって、今回のこのスコーチャーは

乗換えでなく、波質に合わせて乗られるそうで、クイーバーへの追加ボードなんです。

P1030991

Bさんは、

ロスト『STEALTH』 F.S.T  6’0”をお選びしていただきました。

コンクエストやフィッシュクエストとお持ちでロストボードの素晴らしさを

気に入っていただいていて、スピード上達されたので浮力が丁度良さそうな、

このステルスに乗っていただくことになりました。

P1030993

Cさんは、

ロスト『FISHQUEST』 5’8” XTR 3D CARBOLICをお選びしていただきました。

浮力があり、短いボードをお探しで、この『FISHQUEST』 ボードは、

小波時の専用ボードと検討していただき購入していただきました。

P1030994

Dさんは、

ロスト『CONQUEST』 6’0”XTR 3D CARBOLIC をお選びしていただきました。

波の力のないポイントに入る事が多いために、とにかく浮力があり、

その、テイクオフ性能を重視してコンクエストを予約していただいておりました。

P1030995

Eさんは、

PLACEBO 『ROCKET』 5’9”をお選びしていただきました。

LOST ステルスをお持ちなのですが、ご友人の方にお借りした、

ROCKETに乗ったところ、とても調子が良いので購入していただきました。

P1030996

Fさんと、Gさんは、

LOST 『STEALTH』 F.S.T  5’9” X 2 をお選びしていただきました。

お二人とも現在はPLACEBOを気に入ってお使いで複数所有していますが、

少しサイズのある波での性能を考慮して今回はステルスを選択していただきました。

この日は海にいく予定でしたがボードの事ばかり考えてしまい海には行かずご来店していただきました。

P1040002

Hさんは、

LOST 『SPEEDQUEST』 5’2” POLY をお選びしていただきました。

小波でも縦の動きの出来るミニボードでテイクオフの早い物という事で条件にぴったりなSPEEDQUESTを購入していただきました。

皆様、沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!!!!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。