お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2010.04.02
24's BLOG

初公開新モデル『HAGOROMO II』&『GOLD ARMOR II』

初公開!ANCHOR 新モデル『HAGOROMO II』&『GOLD ARMOR II』

fullafullb

こちらがフルモデルチェンジした『ハゴロモ ツー』モデルです。

今までの直線カットラインから、全てを曲線でパネルをデザインしました。

ワンショルダーのバックZIPレスタイプで、モデル名に相応しい、

運動性能を重視した、動きやすさ抜群のモデルです!!

通常はオール3ミリですが、オール2ミリでの制作も可能です。

オール2ミリでも、使用している生地の保温性が優れているので薄くでき、

とても動きやすくなるのでおすすめします!

splingaSPLINGB

スプリングスーツになるとデザインはこのようになります。

gldagamb

こちらはマイナーモデルチェンジした『ゴールド アーマー ツー』モデルです。

今までのGOLD ARMOR 特有の直線カットライン活かし、カッティング細部を見直しして、

袖にライン(グレー部)を追加デザインしました。

こちちのGOLD ARMORモデルは、保温性を重視したモデルです。

そして、着脱がとても容易に行えるように、カットデザインされています。

sstapperasstapperb

この、TAPPERシリーズは、昨年とカットデザインは同じですが、

昨年のフロントファスナー仕様と、

写真のようなバックファスナー仕様の2つのタイプが選べるようになりました。

lsrashalsrashb

これは、ボディがウェット生地(スーパーフレックスジャージ)1.5mmで、

袖がライクラ(ラッシュガード)できている、

夏に活躍してくれる、ロングスリーブ/ライトタッパーです。

写真のように片腕をチェッカー柄に指定できますし、

オールブラックでのカラー指定オーダーも無料で可能です。

マークも自由に入れられるのであなた好みのマークは位置デザインで

オーダーもできます。

カタログは4月20日ごろから配布予定です!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。