お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2010.06.19
24's BLOG

皆様、沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

P1040267

Aさんは、

Placebo 6’1″『ROCKET』FLEXLITE をお選びいただきました。

以前はワンサイス小さめのおなじPlacebo 5’11″『ROCKET』に乗っていたのですが、

この一番大きなサイズのROCKETを友人に借りて乗ったら、コッチのサイズの方が、

乗りやすいということで乗り換えてくれたレディースサーファーさんです。

P1040338

Bさんは、

LOST『SUB-SCORCHER』POLYESTER 素材をお選びいただきました。

この世界的に流行している丸いアウトラインのスラスターが発表されてから、

絶対乗るぞということで、実物を見ていただいて、そのデザインを気に入って

頂いてからのご購入となりました。

P1040339

Cさんは、

LOST『SCORCHER』POLYESTER 素材をお選びいただきました。

このボードは、これから迎えるNSA支部予選用にと購入していただきました。

コロヘアンディーノのように良い成績をこのスコーチャーで期待しています!

P1040346

Dさんは、

Placebo『CL-PRO』FLEXLITE をお選びいただきました。

AVISOやタフライトなど、色々な素材のボードに乗っているそうですが、

先日、このボードと同じ友人のボードを試したら、プレセボ素材特性とシェイプデザインの

優れた良さに感激していただき、同じボードが欲しい!と、このFLEXLITEをご購入していただきました。

P1040347

Eさんは、

LOST『SPEEDQUEST』XTR 3D CARBOLIC 素材をお選びいただきました。

クアッドシャークに乗っていただいていたのですが、突然そのボードが

クラッシュしてしまい、以前から検討して頂いていた、この大人気モデルの

スピードクエストに乗っていただくことになりました。

P1040348

Fさんは、

LOST『PLUNK』POLYESTER 素材をお選びいただきました。

これからの小波季節に大活躍するプランクです。

1年ほどのブランクからの復活の為にご予約を頂いていたのです。

このプランクのデザインを見た時にニーズに合うのはこのボードしないと、

安定感があるこのPLANKをお引き取りに御来店していただきました。

P1100287

Gさんは、

LOST『SPEEDQUEST』XTR 3D CARBOLIC 素材をお選びいただきました。

プレセボUBERFISHからの乗換えです。Gさんは、体重が激減してしまい、

今の体重では大きくて長めになってしまった、UBERFISHよりも短いが、

浮力が少なくなって波を捕まえる本数が少なくはならないように、

浮力も得られクィックに乗れるSPEEDQUESTに乗り換えていただくことになりました。

皆様、沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。