お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2010.10.07
24's BLOG

SHAW が日本の極小波を LOST「Sub-Scorcher」で!

shaw01

SHAW KOBAYASHI が日本の極小波を LOST「Sub-Scorcher」で!

shaw02

チーム ラヴサーフサンクレメンテから日本へ来日した、

shaw03

ショウコバヤシくんが、

shaw04

日本の波用に持ち込んだ、

shaw05

LOSTのビーチブレイクキラーボード、

shaw06

SUB-SCORCHERをこれでもかと、

shaw07

小波をリップ&エアーしているライディングムービーです。

shaw09

厚く乗り繋ぐのが困難な波を、

shaw10

ボードの真上にスタンスしてポンピングして波を丁寧に、

shaw11

諦めずに乗り繋なぐライディングをお手本にしてみてください。

shaw12

どんな小波でも波を良く見てライディングしていれば、

shaw13

リップが切り立ちそこへ、

shaw14

ボードをヒットさせてリップすることが可能なことがわかりますね。

shaw15

SUB-SCORCHERは小波でもこんなにクイックに動きスピードも出て、

shaw20

リップを繰り返しコンテストでの使用も可能です。

shaw17

SUB-SCORCHER

やや大きめのサイズを選んでいただければ、短めで浮力も得られ小波を楽に乗ることもできるボードです。

Luvsurf TV :Shaw Kobayashi Lost Surfboard SUB SCORCHER from Luvsurf TV on Vimeo.

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。