お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2010.10.15
24's BLOG

サイバーウェットスーツチーム取材トリップがスタート!

P1010656

昨夜、千葉県、片貝海岸のローカル、シゲPROが日本から合流しました。

P1010672

サンクレメンテ在住の、

マリイPROもサイバーウェットスーツチームの一員として、合流です。

なので、本日から遂にスタートしました!

サイバーウェットスーツチームのサーフィンライフ誌がカリフォルニア取材トリップ!!

P1010657

まずは、Tストリートを波チェック。昨日よりも、サイズが上がった、サンクレメンテエリアです。

クローズアウト気味なので、こうなると、ビーチはダンパー波ばかりで良く無いので、

P1010660

トラッスルスの出番になります。

P1010667

西井のWETスーツはアンカーなのですが、メイドBYサイバーウェットスーツなので、

シゲ&マリイPROの、3人でサイバーウェットスーツチームの撮影しました。

P1010671

波が良いので、1ピークに40~50人で混雑です。

ワード、メイソン、コロヘもサーフしていました。

P1010668

ロスト専属カメラマンのジョーさんが、撮影していたのは、

クリスワード、コロヘアンディーノ、メイソンホーです。

ジョーさんが撮影を終了して、サーフしてましたが、凄い上手くてビックリしました。

今まで見たビデオカメラマンの中で一番上手かったです。

P1010659

西井は本日、スカルキャンディの、これから正式発売になる、NEWハイエンドモデルをGETしました。

密かにTEAMライダー達やWT選手の間で流行しているだけでなく、このヘッドホンはデザインがクールですし、

DJとして活動していた事もある、音質にうるさい西井の耳も満足の高音質です。

ラヴサーフでも近日中に発売しますのでお楽しみに!!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。